• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2014年12月11日 

雨/(-_-)\

今日は雨ですね・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ランクル大阪店は今日も元気に働いております!!(^^♪

H様ランチャンネル交換&A/Cコンプレッサーの交換です!!ヽ(´▽`)/



明日ご納車です!!
宜しくお願い致します!!(^^♪



いつもこの方が来ると雨が降ります!!(笑)
GOO鑑定担当の方です!!ヽ(´▽`)/

大阪店のランクルを1台1台チェックして頂いてます!!ヽ(´▽`)/

キープラインがセキュリティーを付けに来てくれました!!
カメラを向けるといつも変な顔をしてくれます!!







新しいランクルが入って来ました!!3インチリフトUPです!!
white&blackでかっこいい仕上がりです!!ヽ(・∀・)ノ



大切に乗られていた40をお譲りして頂きました!!ヽ(・∀・)ノ
現役バリバリの40です!!


ランクル大阪店に新しいお車が沢山入庫しております!!
またお時間出来ましたら遊びに来てください!!ヽ(・∀・)ノ

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ