• 2015年01月16日 

ランクル大阪店の1日

皆様こんばんわ!!ついに新規のご契約して頂いたお客様から「頼むよ松山隊員!!」
と言われ嬉しさを隠しきれいない松山隊員です!!

本日も朝からのランクル大阪店のスタッフをご紹介します!!

工場長はインフルエンザからの復活!!!ヽ(・∀・)ノ


スーパーバイトのKっち!!(^^♪



綺麗好きは拭き残しません!!(^^♪


イズタクン!!!!(*^_^*)


L/C80の3インチリフトUPも余裕みたいです(*^_^*)



風邪を味方に付けダイエット中のD氏!!!





和歌山に転勤になっても遊びに来ていただきました!!!
お土産ご馳走様です!!!









事件です・・・・


どうらや何かを待っているようです・・・・





プシュー!!!!!









なんと大型バスで御来店!!!




大きすぎて入れませんでした笑

お忙しい中御来店して頂きました!!!
有難う御座います!!(*^_^*)

皆様!!明日もお待ちしております!!

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ