• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2015年07月12日 

頂きました!!!ヽ(・∀・)ノ

皆様!!こんばんわ!
松山隊員です!!本日はお土産を頂きました!!

グアムの味わい!!!

美味しく頂きました!!ありがとうござます!!ヽ(・∀・)ノ


朝の工場長!!!

ここ3日はもの凄く暑い日が続き汗だくです!!|д゚)
窓を修理中でした!!
左手のヤツは気を付けないと挟まれるやつです(笑)


暑いといえば・・・|д゚)
ランクル大阪店ではウチワ!!自由にお持ち帰り出来ます!!||д゚)





そして毎日恒例の・・・

水拭きヽ(・∀・)ノ



イズタクンが来るまでは2日に一度だったのに・・・・

イズタクンが来てから毎日が水拭きになりました(笑)

おかげでランクル達はピカピカです!!!


そしてなんでも出来てしまうクボサンヽ(・∀・)ノ




今日は洗車に専念です!!









珍しく鋭い目のイズタクン!!

綺麗に仕上がった内張りを付けるようです!!






綺麗ですね!!
茶内装に良く似合います!!ヽ(・∀・)ノ








そんなこと出来るんですねぇ!!!

まぁ僕にも出来ますけどねぇー|д゚)





なんでもできちゃいますヽ(・∀・)ノ

H様がゆっくりしておりましたので撮りました!!ヽ(・∀・)ノ


U様ご来店ですヽ(・∀・)ノ


またのご来店心よりお待ちしております!!ヽ(・∀・)ノ
 

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ