• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2015年12月22日 

GOOD&NEW

どこいく・・・・?       

どこでもいいよ・・・。

とりあえず広いとこ行こう(笑)



お久しぶりです!!松山隊員です。今月1番出来事を
ご紹介させていただきます\(^^)/

大変お世話になったお客様のご紹介でランクルオーナーが増えました!!!
あと1人ですね(笑)

お友達3人でランクル仲間って憧れますね!!
どこに行くのも楽しいでしょう。
時間が出来たらみんなで集まって何もなくても
なんか楽しいですよね\(^o^)/

それぞれのランクルに良さがあり80を見るだけで
誰のかわかるって良いですね・・・。

見ているとなんか楽しそうで羨ましくなりました。

今度は皆さんでオフロードに行きましょう!!

昨日は本当にありがとうございました!!これからもどうぞ
よろしくお願い致します。\(^o^)/








最近の最新のニュースです!!

皆様小倉山荘のせんべいが美味しいのはご存知でしょうか?




サラダの仕立てがうまいんです!


仁さん暇なんですか?

だって|゚Д゚)))








最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ