• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年03月15日 ランクル大阪店|フレックス株式会社

皆様こんばんわ!!ランクル大阪店においでやす~♪♪

皆さん初めまして!!

知ってる人は知っているランクル大阪店の切り込み隊員こと・・・

切り込むほど切れない笑いを持つイーストシーこと東海隊員です☆

岡山店では皆様お世話になりました、僕は新しい土地で頑張って参りますので、

どうか末永く見守って下さい(笑)



本日はランクル大阪店のご紹介をさせて頂こうと思います。

ランクル大阪店は店長を筆頭に愉快な人の集まりのようで・・・

皆いつも元気いっぱいで何かオモロイ事が落ちていそうな・・・

そんな和やかな雰囲気を持つ大阪店です。

早速見ていきましょうランクル大阪店の日課です(*^_^*)

本日も掃除掃除!!清掃活動をキッチリとやっております☆


新人の橋本・・通称(MASARU)です♪



いつになく真剣に頑張っております☆



しっかりと掃除をしているMASARUに感心です♪

そうこうしている内に・・・
















ちょけとる人を発見いたしました!!



このおふざけしている人・・新人の上村こと・・ムーサンです☆












と右を、向けば・・我らの店長志水さん&MASARUです♪♪



本当に愉快なランクル大阪店のスタッフ達です♪♪


大阪店は店を綺麗にすることを大切に・・地域の方と密着したそんな関係です。。。(*^_^*)

気づいたらいつの間にか・・・大阪店に妖精さん達が、来店されて来ました・・(汗)


























およよ。。





お花畑に、妖精さん達が・・(゜o゜)









































「安いよ安いよ~!!」

「おばちゃん花似合うやぁ~ん♪」



こら!!MASARUお花を売りつけるんじゃない!!(笑)

彼は油断をすると何をしでかすかわかったもんじゃありません・・(汗)

彼はあとで焼きを入れておきましょう☆






そうこうしている内に記念にパシャリ☆





皆さん沢山のお花をお持ちのようで・・・さすが関西の方々です(笑)
  






と気づけば陽気なムーサンの登場です☆皆でパシャリ♪♪








戦士たちのひと時の休息でした・・(*^_^*)























お昼休みに入り・・・

本日至急されたものがあります☆それは・・・



ネームプレート!!

自分のネームプレートを作ってもらって喜ぶMASARU君です☆

・・・・コメントは控えさせて頂きます。







































次に、店の商品を綺麗に仕上げて行きます。

大阪店全員で協力し合って、頑張っています☆

そんな中・・・




真面目にサボっている様子です。このあと彼は・・・店長に焼きを入れられておりました・・(笑)

掃除は真面目にしましょう!!(>_<)
















掃除も一段落して、次に写真撮影です☆

大阪店では息の休む暇など、ありません♪♪














が・・・












車の写真の撮影をしておりまして☆

本当に大阪店のスタッフは陽気な方が多いみたいです(-_-;)



カメラを向けただけでこれもんです・・・そんなにアピールしなくて良いですよ(^0_0^)

さぁ仕事仕事お昼からも、車の並び替えで大忙しです☆


















































並び替えも終わり・・当店の一押しランドクルーザーです♪



う~ん彼らには、一度細かく説明しないといけないのですが・・・









商品紹介であって、顔芸とかは求めていないわけで・・・










空気というんでしょうか・・なんと言えばいいのでしょうか・・・
















まぁまぁ・・
















笑いとかを取ろうとするスタイルは、やはり本場関西の醍醐味です☆

正直僕も、貪欲なそのスタイルに脱帽です(>_<)



ただそんな彼らに・・この社会での生活は厳しいようで・・

違う形で社会的な制裁が行われていました・・

僕は勇気を持って!!・・・見ないふりを選択しました(笑)











































そんなこんなで・・・

さぁーてそろそろかきょうに入って行きますよ♪

と思っていたら・・・ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ~!!































大佐の到着です!!

MASARU二等兵、ムー二等兵敬礼!!!





大阪店にはビップなゲストさんが多数ご来店されますので、

私たちもドキドキです(笑)
















そんなこんなで、長い一日を迎えてのランクル大阪店のスタッフでした・・・☆


スタッフ紹介・・☆

我らの愛すべき店長 志水 太郎 

                         

☆特技

・笑顔・・MASARUの焼き入れ

☆チャームポイント 

・笑顔・・プライスレス

☆好きな言葉

・『止まない雨もある』!!!!!




皆が御馴染みの東海隊員です☆



☆特技

・新人スタッフを遠くから眺める。


☆チャームポイント

・名古屋店の和田店長が妙に面白いと知った時の顔

・志水店長の笑顔に負けじと頑張った時の顔

☆好きな言葉

だーす(大丈夫心配しないで君は一人じゃないよの略)


陽気なスタッフ 上村ことムーさんです。



☆特技

・腕立て600回をやりこなす

☆チャームポイント

そもそもレス!!そんなものはございません(笑)

☆好きな言葉

今晩家にこないか・・


MASARUこと橋本です。



☆特技

・特技を探すこと♪

☆チャームポイント

えくぼ☆

☆好きな言葉

東海さん止めて下さい・・






こんな愉快な大阪店に遊びに来てね☆ by 東海

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ