• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年03月21日 ランクル大阪店|フレックス株式会社

大阪の国にやって来て・・・

皆さんこんばんわ!!


知らない人はこんにちわ☆


小学校の1年生の時の担任の先生ぐらい微妙に覚えているか・・・

わからないぐらいの人こんばんわ!!☆



前フリ大臣こと・・・ランクル大阪店新人の東海隊員です☆

今日も頑張って大阪店の裏の裏までご紹介して行きますのでヨロ(>_<)















それでは早速本日の・・・大阪店の日課である掃除掃除です☆

午前中は天気も悪かったのですが、

大阪店ではそんなのお構いなしで掃除に励んでいます♪







































まずはこちらから。



朝から元気なMASARU君掃除をするぞと意気込んでいます☆





































早速恒例のお掃除ターイム♪



よく生い茂った草共を抜いて行くMASARU・・・いつになく真面目にやってます☆



















































よく抜けたね・・・あんまりMASARU君主張しなくていいから☆



真面目に掃除をして下さいよ♪







































掃除も落ち着き・・・頂きました・・・顔芸職人ムーさんの18番フェイス☆



うーん・・・・































































もはや、人であるかと言うところに疑問符です・・・(汗)

ムーさんが人に近づける日を御待ちしております☆



































































天気もよくなり・・車を綺麗にするハニカム大臣MASARU君です☆



一生懸命頑張るこの姿に、心を打たれました・・・☆




















































ごめんさい・・特にコメントないです・・(汗)




































































次に当店の看板男・・・・マミムメムーさんです☆



本日は体調不良なのか・・・素朴な顔芸しか出来ないようです・・・(汗)



















































元気のないムーサンはいつもこんな感じです・・・(笑)

では、早速次に行って見ましょう☆








































最近花粉症で悩んでいるMASARU君は・・・・



いつも作業中にズルズルうるさいです・・・
































どうしようかな・・・・



























花粉症って・・・・ようは花粉を吸うからなるのであって、




































つまりこういうことですよね。



吸わなければいいんですから・・・これで解決ですよね。


































































バカヤロー・・・


まさか・・・MASARUがこんなことになるとは・・・














































僕も早速・・後を追うことにします・・・(笑)


・・・・・・んmヴぉのghr歩あごlfんびふぃjf;lmヴぁういおはいと:・・モガ・・





























本日は、大阪店の日本興亜損保の東崎さんが、遊びに来てくれました☆

志水店長と仲良くパシャリ☆



































パシャリ☆



東海君・・・出掛けてくるからあとは頑張ってくれたまえ☆

ブーーン☆





































まじかーーーーーーーーー・・・(汗)









































そんなこんなで仲良く撮影☆



今日も一日が長かったです・・(笑)















































オモロイ事探すなら・・・ランクル大阪店で決まり☆



皆様いつでも遊びに来て下さいね☆

じゃあまたね☆・・・・ばいちゃ♪♪

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ