• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年04月01日 東海 泰啓|ランクル大阪店|フレックス株式会社

ランクル大阪店伝統の・・ヤキ入れ・・(汗)

皆さんこんばんわの時間なので・・コンバンワ!!

こんにちわの時間には・・・コンニチワ!!

当たり前の様で中々出来ないのが・・・そう!挨拶ですよね(>_<)







と言うような感じの下りから始まりまして・・・宴もタケナワという事で・・


早速入って行きましょうランクル大阪店のお仕事のはじまりーはじまりー☆
































ランクル大阪店と言えば・・・






























もう多くの方がご存知だとは思いますが・・・











































そうです!!






































朝の日課の清掃から始まり・・

日夜車をピカピカにするために頑張る所から始まります♪

それでは・・引っ張りましたがこちらです(>_<)



えーーーと・・・当店では掃除が日課となっております。















































もしもーし・・・



どうやら・・僕程度ではもはや送りバントで充分だとでも言うのでしょうか・・






































ぼ・・暴走!?



もはや・・私も彼の見上げた根性に私も誠意で答えたいと思います。。。





































































大阪店の仕置き人とは俺の事タイ!!



まさに正義の男・・・大阪店の模範隊員です♪
早速仕置きに入りましょう☆










































テクテク♪



























テクテク☆



























ピタッ♪




















































志水店長:「窓が綺麗やないときーすまへん!!」

とお窓大臣事・・我等が志水店長です。。



キュキューキュっ☆

志水店長:「うん、ピカピカやで♪」










































東海隊員:「あ、志水さんどうやら反社会的な男の子が一名いるのですが・・・」











































志水店長:「なんやて!?」



志水店長:「・・・そらあかんやん仕置きせな!・・連れてきてん」

東海隊員:「ラ・・ラジャー☆」

















































テクテク☆



































テクテク♪
































タタタタタタタタタ~
























































ドカッ!!ボカボカ!!



























































































壮絶な逃走劇から一変・・・犯人を確保致しました!!



怯える犯人・・・どうやら・・危機が迫っていることに気づいた様子です。。♪

志水店長:「窓が綺麗になるまで待っててくれへん!?」










































・・・さすがは店長・・掃除には妥協を許さないその姿感服致しました♪

































しかし・・当店の鬼軍曹志水さんを侮ってはいけません・・・













































志水店長「ほな、仕置き行こか!?」



さてさて・・・鬼軍曹直々の焼入れに僕も期待が膨らむ一方です☆

東海隊員:「燃やせ~!!」


・・・もはや東海隊員も・・魔女狩り並にテンションが上がっております☆




















































キゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)



志水店長:「たるんどる奴には・・ヤキや」

東海隊員:「・・・・・・・・・」

100万ドルの笑顔を持つ当店の店長・・・笑顔とは・・

はっきり言って凶器です(笑)
































どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆



・・・パコん!・・・男としてあまりにも聞きたくない音を近くで聞いてしまいました。。(泣)

















MASARU:「うあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁl~」



そりゃそうでしょうそうなりますよ・・(笑)
関西生まれの彼はリアクションも一流です。




















全く彼は動かなくなりました・・・



もはや・・・いろんな意味で使い物にならなくなったようです・・(汗)



































・・・・それでは、最後にまとめとして掃除は真面目にしましょう!!☆






























東海隊員:「でないと、店長に代わってお仕置きよ☆」




なんつってね☆

今回MASARUのヤキ入れを見て・・・

いつか近い内・・がに股から内股へと・・・構造変更する日が近いと言うことに怯える・・

そんな日々が続きそうです・・(汗)

























それでは長くなりましたが・・お後が宜しいようですのでバイナリ~



個性溢れるランクル大阪店に遊びに来て下さいね☆

それでは、また後日!!























最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ