• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年04月17日 ランクル大阪店|フレックス株式会社

路線変更☆右よし左よ~し♪

皆さんコンバンワランクル大阪店のブログ隊員東海です☆

皆さんお元気していますでしょうか!?

僕は相変わらず・・です♪(笑)

ただ本日私は・・人の原点とは何か・・!?

それはつまり・・・

笑顔

ではないかと思い・・そこに着眼致しました☆









話が長くなりましたが早速行きましょう本日は・・・・

























MASARU君のお誕生日です☆



MASARUの美味しそうなチョコレートケーキで今日は、皆HAPPYです♪



MASARUも本日は無礼講・・どんなことでも許されます☆




そんな中・・
































ねずみ男参上!! 



おいしそうなチョコレートケーキには・・多くの人が寄ってきます☆


僕のためにありがとう☆

実は・・僕(御馴染みの東海隊員)の誕生日だったりします(笑)

我ながら・・実にいい笑顔です♪
(このあと僕はこのケーキをMASARUの顔に思いっきり投げつけてやりました)

僕はこう見えて・・・非道な奴です(笑)





















それでは本日もランクル大阪店は平和に過ごせましたとさ・・・めでたしめでたし☆










































嘘やろ・・・!?




これだけ・・・・!?



一週間近く更新していないのに・・!?































まさかまさか・・・僕のブログを甘く見ていません!?
多くのファンからやる男だと言われている僕ですので・・そう簡単には終らないですよ♪



















なんつって!!




























本日の一番いい「笑顔・・」



ジャーーン♪

本日の1番のメインイベント納車です☆

お客さんに「ありがとう」と言ってもらうのが一番の幸せです。。
(納車まで頑張って手配から段取りまで1から準備して・・の苦労が報われる瞬間です)

僕の一番好きな時はお客さんに無事お車を納車出来ることです♪

僕はこうやって・・

多くのランクルファンをここ大阪店から発信していこうと思います!!

皆さんランクル買うならここでっせ!!(笑)







長くなりましたが笑顔溢れる大阪店に遊びに来てね☆



それでは・・ばいなり~☆

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ