• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年05月23日 FLEX ランクル大阪店|フレックス株式会社

僕は頑張り屋さん☆

皆さんコンバンワ!!
お元気にしていますか!?

僕は至って・・絶不調でございます(>_<)
誰か・・栄養ドリンクを僕に届けて下さい・・(汗)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランクル大阪店 滋養強壮栄養補給係 担当 東海まで

皆様の愛の手を御待ちしております☆(笑)


それでは本日も納車ラッシュまさに・・デンプシーロールな僕が送る・・
納車第二弾を公開致します☆

それでは本日もランクル80をご購入頂いた僕の良き呑み仲間・・
となって頂いた山下様のご紹介です☆




もはや・・僕が主役の様子・・(笑)
さらに完全なるスタッフと山下さんとの記念ショットになりましたが・・(汗)
後ろに見える最高にオサレな80が今回の「山下プロトタイプ1号機」で御座います☆

山下さんは最高に面白い人で正直・・びっくりするぐらい感じのいい人です♪
(僕と呑みに行ったときになんといきなりおごってくれると言う・・素敵な方です)

納車の時にすごく喜んでくれて僕も・・25歳になりましたが大きな声で騒いでしまいました☆
それもそのはず・・山下さんが納車がすごく楽しみだと言うので・・連日連夜居残り作業を続けて・・(笑)
でも無事納車の方も出来て、こんなに喜んで頂けるなんて・・

大阪に来て良かったな・・て初めて思いましたV

奥さんも一緒にいつでも遊びに来て下さいね☆
近いうちにまた呑みに行きましょうナンバで(笑)
(あんまり誘うと奥さんに怒られるやもしれないので・・)

最後に記念の写真で閉めたいと思います。




納車って最高の瞬間ですよね☆
これからも末永くお付き合いの方を宜しくお願い致します♪

それではお後が宜しいようなので・・・バイナリーーー(>_<)☆





最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ