• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年05月30日 東海 泰啓|フレックス株式会社|ランクル大阪店

月末DAY☆

皆さんコンバンワ~☆
本日もランクル大阪店東海隊員よりブログを御覧の全ての方に・・

先にご連絡の方をしておきます。
6/19日日曜日用事がある人&お忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、
京都にて「ランクル走行会」を行ったりします(>_<)

詳細はまた事前にブログにて公開の方は致しますが・・
屈強なランクル達や戦闘兵器達が集まる所です。

是非多くの方に遊びに来て頂けたらと思います☆
(見るだけタダです参加費入りません(笑))

以上!!僕は日曜日は仕事ですが・・もしかしたら参加できるので(笑)

是非是非ご参加頂けたらと思います☆   by東海隊員より

それでは話が反れてしまいましたが・・
本日は納車させて頂きました白井様のご紹介です☆





それではドーーーン♪

 
一際・・際立つ「ホワイト 78プラド」を本日納車させて頂きました♪(>_<)
人の良さがにじみ出てくる・・白井さんはなんとサーファーの方でこよなく海を愛する人です(笑)

店長の志水さんも白井さんと意気投合し・・
6月に海に行くと固い約束をしておりました(笑)

僕も白井さんに一から教えてもらうために・・参戦して参ります♪♪
まずは眠らせているサーフボードにWAXを塗るところから始めます(笑)

来月が楽しみで・・・久しぶりの海に店長も張り切っておりました♪

白井さんのご指導・・楽しみに御待ちしております(笑)
早く波と戯れることが出来るようになりたいです♪



それでは最後に・・


スタッフ一同・・白井さんのご来店を御待ちしております(笑)
早く遊びに来て下さいね♪♪(>_<)

それではそろそろお後が宜しいようなので・・皆さんバイナリ~☆


最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ