• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年06月02日 ランクル大阪店|フレックス株式会社

本日もつつがなく作業は進行しております♪

多くの皆さんコンバンワ~♪
ランクル大阪店のブログ切込み隊員事・・東海隊員たぁー俺の事だぁ!!
と生意気に・・皆さんコンバンワ(笑)

それでは本日も頑張って参りたいと思います☆
僕の大切なお客さんである奥村さんのご紹介です♪

それではドーーン♪


 
見るからに優しそうな雰囲気が・・醸し出されている奥村さんです♪
納車日に僕のほうが・・直接納車出来なくなり奥村さんとお会いすることが出来なかったので・・
非常に残念でしたが・・奥さんと仲良く撮影された写真を見て元気が出ました☆


「心の栄養ドリンク」を頂いた僕は、その日一日テンション高かったです(笑)



てな事で単純な構造の僕は・・回転数が上がり♪♪

話がここでオーバーヒートです(笑)
(僕も造られて25年・・・そろそろラジエターの交換時期です)

僕は大阪に来ていい人達に恵まれました・・(笑)
是非是非奥村さんランクル大阪店の近くを通ったときは、
遊びに来て下さいね☆

通り過ぎるとかは勘弁して下さい(笑)

今度は一緒に写真の方を撮りましょう(笑)
それではそろそろ宴もたけなわとなりましたので・・

皆さんさようなりーーーー(>_<)

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ