• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2014年12月16日 佐藤 真吾

全国的に大荒れですね!皆様頑張りましょう!!

日本列島大荒れの中、皆様大変ご苦労様です!北の北海道も本日大荒れでございます。。。

朝から雪。昼も雪。そしてこの時間は更に強風&雪。も~慣れるしかありませんね!
そんな中、元STAFFの三上氏が京都のお土産をわざわざ持って来てくださいました☆
どうもありがとうございました!
そのお土産物は京都の有名な神社【伏見稲荷神社】のお守りでした!
【会社・商店・事務所の商売繁昌の神札】とても嬉しい気持ちになりました^^
皆さんも京都へ足を運ばれる際は行ってみてはいかがでしょうか!?
参考までにURL 貼り付けます→ http://inari.jp/



その頃、大型PIT内では・・・・?

MsモートさんのSTAFFさんとランクル札幌店 新人STAFFの大野君がタイヤ交換中です!
極寒の中、頑張っていますね!





これからこのお車は1ナンバー構造変更の為、少しの間お店を離れます。
貨物車として生まれ変わり新たなオーナー様の元へ行く準備ですね!
T様もう少々お待ちくださいませm(_ _)m






本日、カーセンサーさんがご来店くださいまして新たな情報を↓↓↓



リクルートポイント!!!??? なんだそれ??? 

リクルートさんの提携サイトなどで使えるポイントの事です!
例えば【じゃらん】など!詳しくは下記をチェック!!!
http://www.carsensor.net/pro/i_shop_review10/
書いて貰おう3000ポイント!

カーセンサーNET ランクル札幌店ページは下記!!!
http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/219725004/

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ