• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年06月20日 あやや

ランクル札幌店。。 はじめましてブログ。。

はじめまして~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ようやく札幌店ブログ始まりましたっっ

先程、店長様の気まぐれで、ブログ部長に任命されました札幌店事務のあややと申します☆

ブログ初心者ですが、、これから札幌店キャンペーン情報などなど・・
沢山お知らせしていきますので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)



でわ、早速・・
とりあえずピットをチョロついて情報収集~♪



札幌店一押し☆ベージュのL/C78プラドさんが乗っかってました・・・( ̄□ ̄;)!!

そして全身写真 ↓↓    ???




そうなんです~
2インチUP作業中なのですよ^^




そして、せっせと作業しているのが☆みやっち君

みやっち君と言えば、以前札幌店ブログ部長を任されておりました、あのみやっち先輩★
ご存知無い方・またみやっちブログを見たい方のために・・・

こちらをどうぞ~(= '艸')ムププ  「みやっちブログ」  ← クリック♪♪クリック♪♪



そうこうしてるうちに・・・

完~~成( ̄ε ̄〃)b



生まれ変わった78プラドさんっっ★   す、素敵っっ(>▽<)b

コレ!!!と思った方!!
わたくし、、おいしいコーヒーを入れてお待ちしております・・・フフ


そんな中・・・
札幌店のボスは・・・




多少ボヤけておりますが、
デジカメの性能の限界であって、決して私の気持ちが店長様を拒否したからではありません。


只今・・  
ごきげんで洗剤と戦いながらルームクリーニング中~♪

こちらのL/C80さん・・・
なんとなんと   67万キロ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


37万キロでメーター交換とのことですっ!!  なんて頑張り屋さん(*´∇`*)

本日納車になりましたK様より、下取車として仲間入りしました!!


そして、K様が大切に大切にお乗り頂いてたお車は、店長の全力のルームクリーニングを経て、
新たなオーナーさんを求め旅立ちます・・・・゚・(ノД`;)・゚・  ピッカピカにしま~す♪♪



そんなこんなで・・・
張り切り過ぎて気づけばとんでもないお時間ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お肌に悪影響が及ぶので、このへんで失礼しま~す。。。    

おやすみなさい☆またあした~       あややでした~♪( 'Θ')ノ~☆       

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ