• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年06月22日 ランクル札幌店

~本日納車でした~★ランドクルーザー78プラド★


こんばんわ~maryomoさんの絵文字   

今日の札幌・・・・  夏日でしたっっ kaluさんの絵文字 kaluさんの絵文字 kaluさんの絵文字   ↑(/>_<)/

30℃になりましたね~minami1998さんの絵文字   今年は暑~~くなるのでしょうかね・・・・・・・・・



お天気だと気持ちがいいですね~yuizou608さんの絵文字 yuizou608さんの絵文字 yuizou608さんの絵文字
無駄に、展示場を3往復ほどさせていただきました。



u88さんの絵文字 本日納車となりましたu88さんの絵文字

ランドクルーザー78プラド 



  さんの絵文字オーナーのFさんの絵文字

素敵な笑顔とお車のお写真頂きましたっ
ヾ( ~▽~)ツ


F様、当店でのご購入、誠にありがとうございました!!!

いつでも遊びにいらしてくださ~いさんの絵文字



 
当店の在庫
          

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

time03さんの絵文字 time03さんの絵文字 ランドクルーザー78プラドtime03さんの絵文字 time03さんの絵文字   78が気になった方・・ どうぞyonm6921さんの絵文字 フフ






本日の志水店長・・・・・(   ̄。 ̄) 


     真面目にお仕事中。。
机もきっちり整理されております。。



   真面目は1分ともちません。  残念です。





明日水曜日は定休日を頂いておりま~す  ((ノ(_ _ ノ)

よろしくお願い致しますくま by heart00.
あややでした~クッキーモンスター by stingy.  

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ