• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年06月26日 ランクル札幌店

札幌・・ 夏日が続いております・・ ☆☆


  こんにちわ~っっさんの絵文字  
 
 本日もランクル札幌店ブログ、あややがお届け致しますよ~   (*^▽^*)ノ 

 

 暑いですね・・・  さんの絵文字   非常に。  
 何か、いい暑さしのぎアイテムありませんかね・・・ 

 北海道ではなんとも8alice8さんの絵文字 珍しい32℃超え (  ̄_ ̄)・・・・・ まだ6月。

 帯広は36℃さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字    あらゆるものが乾きます。

 
 そんな中。。
 
 
 ☆さんの絵文字トミーモータースさんの絵文字さんの店長さんで~す☆  

 店長さんからアイスの差入れっさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字♪(">▽<)っ  です・・・

 そして・・
 アイスだけを託し、去ってゆきました・・・  です。

 トミーさんの店長さんと我が札幌店の志水店長は、
 ちょっと疑うくらい仲良しですさんの絵文字さんの絵文字

 そんな素敵なトミーモータースさんのニコニコブログさんの絵文字にも、
 是非お邪魔してみてくださいね~さんの絵文字
 
 ちょいちょい札幌店・・・    出ます。   出てます o(*^▽^*)o


 
 さてさてさて。

 この暑い中、今日は草刈りが始まりまして・・・ 
 
  ★草刈名人宮越先生の背中。
 
 30℃超えの中、長袖長靴ゴーグル着用。  やはりプロは違います。 

 そんな宮越プロが汗だくで作業している頃・・・
 
 展示場で、水拭き中の3人わ・・・
 
  
光合成中。   水浴び中。
   
 そして。
 
    暑さって本当に怖いですね。さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

 
 
 とゆうわけで、
 そんな志水店長は、草刈り任務を命ぜられちゃいました。

   宮越先生の草刈りRESSONⅠ。

   RESSONⅡ
 
   完了しました。
 
 
 志水草刈り見習い  出動。

   さすが店長さんの絵文字 無難に何でもこなしちゃいますさんの絵文字

     Before★ 
 
     ★After★  素敵っさんの絵文字

 
   分かりづらいかと思いますが、
                   草の攻撃に遭い店長負傷しておりました。
       
                       いや~・・ 分かりづらいのが残念。

 その横で、  アイスを頂くキタム。
          便乗して私、でしゃばりましたが、
                   心霊現象的なノリで見て頂ければ助かります。 
 
    同じく休憩中のカトさんを隠し撮りですよぉ~  |_ ̄))

 決して不機嫌ではありません。先月女の子が生まれた、優しいパパさんですさんの絵文字
  
 

  本日は盛り沢山でお送り致しました、あややブログさんの絵文字

  最後に・・・

    本日ジムニーお買い上げさんの絵文字

  これまた仲良しのラビットさんの渡辺氏。 ありがとうございました~ さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

  またお願いしま~す ヽ( ̄▽ ̄)ノ  そして、またブログに載ってもらいま~すさんの絵文字


    
   
  
本日はこの辺で・・・ さんの絵文字    あややでした~(*^▽^*)




   

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

関連キーワード

ジムニー ランクル 札幌 北海道

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ