• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年07月04日 ランクル札幌店

お客様より、LeTAOの差入れ頂きましたっ!!


こんにちわ~♪(* ̄∇ ̄)/ 本日も札幌店ブログはあややがお届けします~manaaa333さんの絵文字


最近は、暑くて暑くて暑さに負けブログもおさぼり気味でした・・  s2castles2さんの絵文字  s2castles2さんの絵文字  s2castles2さんの絵文字

札幌店のメンバは、暑さにやられながらも元気に頑張ってますっo(*^▽^*)o~♪


そんな中・・・  昨日、、


お客様より、LeTAOの差入れですぅ  502360さんの絵文字

N様502360さんの絵文字   ごちそう様でしたっっ!!  とってもおいしくいただきました~502360さんの絵文字

ありがとうございました!!  またいつでも遊びにいらして下さいね☆^(o≧▽゚)o




そしてそして。。

以前札幌店でアルバイトしてくれていた健ちゃんが遊びに来てくれましたき by machibana.

もちろんアイスの差入れ付き502360さんの絵文字    出来る男です。


   他にも色んなアイスくれました~

健ちゃん。ごちそうさまでした~矢印上 by p-style.  次回は ポテチ。




そんな健ちゃんと。

志水店長とキタムと。
     
   

そうですよ~。

サーフィンです~。 

やっちゃうんですね~。 店長とキタム。 

ランクルに乗りの、波に乗りの。 monkeygir-328さんの絵文字 monkeygir-328さんの絵文字 monkeygir-328さんの絵文字   なんてワイルド( ̄。 ̄)

  こっそりキタムの着ようとしてるカトさん。。 おちゃめなんです。

  先輩カトさん、健ちゃんにも強要。

そこへ。

ボス。 
  

こんなんしても、波に乗れるんですね。  ほんと尊敬します( ̄ー ̄ )

ちなみに、波乗りレベルについて詳しいことはここでは控えさせて頂きます。

ご想像通りだと。



そこに。
持ち主キタム。

  これです!! これが欲しかった!!


  サーファーたるものこうでないと~さんの絵文字  


でも。

  結局、乗っちゃうんです。

ボスのしつけはしっかり行き届いているようで。 

キタムは日々成長しています。



こんな札幌店さんの絵文字

入場料はかかりませんので、是非是非遊びにきてくださいっさんの絵文字 さんの絵文字


そこで!!

★入庫情報★ 

ランドクルーザー77 LX 

  これで海に・・・さんの絵文字


ということで。

明日は雨が降るみたいですね・・time03さんの絵文字

札幌店は室内展示場も完備していますので、大雨でも大丈夫ですmanpanさんの絵文字

気軽に遊びに来てくださいァンパンマン by petit0303.


でわでわ。  このへんで~ヾ(≧∇≦)ノ"   あややでした~donguri21さんの絵文字

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ