• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年07月17日 ランクル札幌店

★白老BBQ会★

  
皆様こんにちわ。。  ( ̄(エ) ̄)ノ”    あややですsemiplecoさんの絵文字


先週土日に開催した白老BBQ会pandahantenさんの絵文字

参加して下さった方々。

遅くなりましたが。。  

わざわざ遠方まで・・・  ありがとうございましたっっ <(_ _*)>
  
皆々様のおかげでとっても楽しい会でしたぁ~ さんの絵文字さんの絵文字


 
  

  夕方からの開催だったので第一陣は、テント張り・火熾しさんの絵文字

  

大活躍の三上君さんの絵文字  かなり助かりました・・・  

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが。
宮越さん。ただただ、立ってるだけじゃありませんよ。

ポールを支えるのも立派なお仕事( ̄(エ) ̄)v

  三上君の活躍のおかげで、
FLEXテント完成~~ふぁいとっ

このあと、また三上先生の活躍で火熾ししたんですが。

わたし、お腹空いておりまして。
かっこいい三上君の火熾し・・ お肉に夢中で撮り逃しました。( ̄(oo) ̄)ノ pandahantenさんの絵文字  

ごめんなさい。


そこうしているうちに、夜も更けまして・・・七夕★星空(繋げると…)   

  徐々に人数も増え嵐Color 

  

皆々様・・  ありがとうございました~~ぷーさんぷーさんぷーさんぷーさんぷーさん

志水店長様のお隣に綺麗な女性がいらっしゃいますが・・っつ
直接本人に聞いてくださいっっガチャピン  聞きづらい方はわたししゃべりますよ。ペラっとえっ何の事

   さてみなさんお揃いになりましたので・・・チョッパー

ここは、オフロードサーキット白老イェイイェイ カラフルVerイェイイェイ カラフルVerイェイイェイ カラフルVer

 イェイイェイ カラフルVerイェイイェイ カラフルVerイェイイェイ カラフルVer

山仕様のこんな車がこんなになる様な山ん中を、走るわけですね——(* ̄∇ ̄)ノ

山仕様の                赤『!?』①赤『!?』①   
こんな車が・・  
             赤『!?』①赤『!?』①赤『!?』①  


こんな車じゃないです。 失礼です。

むしろ最高級車仕様です。 

こちらは、ランドクルーザー200 です気分上々気分上々

  (≧∇≦)ъ

オーナーの K はね  
木やら何やらで傷付こうが一切気にせずビックリマーク・・・チャレンジャーですビックリマーク

以前札幌店で、インチUP+タイヤ・ホィール等ご購入して頂きましたーっ大笑 キャハ

次回は滝野ですね~っわーい 


そして。
奥の方へ行ったきりなかなか帰還しないメンズ2人ヽ(  ̄д ̄;)ノ

札幌店のPZJ70・通称Pちゃんに乗り・・
  


こちらで楽しんでるご様子はぁと ・・・・・・・・・・・・・・・??

 あゎx2キティc 

 写真では分かりにくいかもしれませんがね・・・・

深い溝に頭からささってるかんじでしょうかね・・・・・キモ丸(凹む)

通常、何度も切り替えして切り替えしてなんとか抜けるんだと思いますが。

 なんのことなく。スルっと。キモ丸(驚く)


  あなどれない。渡辺氏 キモ丸(ちょい)

おかげさまで、
Pちゃんのナンバーは    こんなです・・

 でも楽しんで頂けたようですのでOK  

というわけで・・

参加してくださった皆々様、お疲れさまでしたっっぱんだ(^-^)/
また、次回開催の時もお願いしまぁ~すぱんだ(^-^)/ぱんだ(^-^)/


そして。
本日の締めは・・
 トミーモータース店長さんあはははは~

ミスターピュアです。

またいつでも遊びに来てくださいませトトロ【お土産】


でわでわ。
このへんで。     あややでした~キモ丸(お風呂) 

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ