• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年07月23日 ランクル札幌店

★札幌ドーム野球観戦★

  

こんにちわっ f  ̄. ̄*)   本日もわたくしがお届け致します、あややですてへへ!


先日ですね・・うふ
お客様の J から、札幌ドームの日ハム対千葉ロッテ戦の
チケットを頂いたんですっキティ【喜ぶ】

なんと、それもそれも。
ダイヤモンドシート・・・・・・
 ダイヤモンドリング 

大体よく聞くのはA席とかS席、自由席とかですよね・・

私も日ハム戦に何度か行った事ありますけど、
自由席にしか座った事ありません・・・凹アンパンマン 


着いてびっくりガチャピンびっくり

いつもと違う席だったので探せど探せど入り口が見つからず・・
係りの方に案内されて着いた入り口がこちらガチャピンびっくり 



    w( ̄Д ̄;)w

  専用の入口がガラスの扉でした・・・ アンパンマン・驚く

  高級感。ビックリ!キョロちゃんビックリ!キョロちゃんビックリ!キョロちゃん

椅子もふかふかで、しまいにはジュースなどを置く机付き・・・

そして、食べ物を出前してくれるシステム感激  感激です。

    

    

たっぷり楽しませて頂きましたっっ o(*^▽^*)o~♪

J様・・  ありがとうございましたホンワカペコ  こんな経験2度と出来ませんホンワカペコホンワカペコ




そして、またまた頂き物~ハートです~

昨日、オイル交換でご来店して頂いた 
S様より。

   ミスタードーナツチョッパー 大好物です。

   ・・・・・・・・・・・・キモ丸(え?)

大人気ない大人達のドーナツ争奪戦 ・・・ 四捨五入すれば皆30ですウサビッチ ちょっと改

決して店長だからと言って、譲る・・ とか、 まずありませんぬこ☆手バタバタ


なんとS様・・・

一度帰られたのに、その5分後戻って来られたのでどうしたものかと
思っていたら、ただミスドだけを置いて笑顔で去って行かれました・・・天使

大人気ない大人が争奪しているミスドは
シグナスオーナーS様からの優しい差入れですつなげてトトロ大中小(左)


様。
いつもごちそう様です深々と礼  ありがとうございます(*'ー'*)

またキタムが筋肉について語りたがっていました・・ かるく交わしてくださいね。

キタム、S様の筋肉に驚いてました・・・ びっくり 



と、言うわけで本日あややブログは以上ですっ ミッキーの手


えるもん★わーぃえるもん★わーぃえるもん★わーぃ次回予告えるもん★わーぃえるもん★わーぃえるもん★わーぃ

 店長・キタムサーフボード

IN浜厚真

  そして、健ちゃんデブパンマン改 


  そして店長のFJ オープンカー②    


お楽しみに~ ハート パート2



ほし 
入庫速報 ほし


ランドクルーザー100・ブラック・背面レス・サンルーフ etc・・・

   人気のブラックほし   


ランドクルーザー100・5速AT・背面レス・社外アルミ etc・・・ 

  5速ATほし

是非、是非ご来店くださ~いチョッパー 

お待ちしておりますチョッパーチョッパー 

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ