• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年07月31日 ランクル札幌店

FJクルーザー IN 浜厚真

 
 こんにちわ~(= '艸')  本日もわたくし、あややがお届け致しまーすシェリーメイ

  
 本日は。
 こちら。
    波乗りですサーフィン

  早朝、出勤前。
  お店から高速で1時間半程離れた浜厚真へ。

   ウェットに着替え。 ワックス塗り。

  志水店長・キタム・健ちゃん (´*o*`)ノ

    AM5時・・ ねむねむ-動画-  

  朝早いのに、平日なのにサーファーさんが沢山いるらしいです・・・オフザリップ

    

    
  
  とくに、コメントないので。
  画像のみでしばらくお楽しみ下さい。

    

    
  
    誰が誰なのかわかりませんが、雰囲気で(-д-`*)

  
  波乗りを撮ってきてと頼んだんですが、みんなで海入るわけで・・
  
  ・・・・・・撮れませんよね。  


   

  そして、しっかり9時にはご出勤ぽかぽか太陽  

    ボード3枚積めちゃう FJ はいはーぃ  

   店の洗面台で、朝のご準備(o ̄∇ ̄o)

  
  10時にはいつもと変わらぬ笑顔で、お客様をお出迎えしておりますぴ~す

  若いってタフですねぇ・・・力こぶ  

  
  そして。
  健ちゃん・・・
     若いって無防備ハート水玉  

  私、ハートを書くのに、15分も費やしました・・・ がーん 
  

  

  気を取り直して。
  
  先日、店舗横の道路に飛び出てる草を刈る作業をしましたふたば
  
  ところが、草刈機不調により鎌で手作業になみだちゃん
  
  もちろん作業するのはこちらの方つっこみ  

  

  前回の草刈で草が飛んで負傷した志水店長・・
  今回も負傷を恐れてカッパを装備してますが、今回 鎌 なんでね。
  
  飛びません。  草。   

  でも、鎌カッパスタイル。  
  殿はたいそうお気に召していられたので、 そっ としておきました。
  
  ご近所のお子様に後ろから、ちょされてましたが殿はいたってマイペース。

  その後、三上君登場でとっても綺麗になりましたっっキラキラ
  
  ほぼ、三上君のお力です・・・


  またまた気を取り直して。
  本日のお昼ご飯ランチはカレーでした★

    百番さんのカツカレー

  こちらのカレー・・  トミーモータースさんの社長さんのおすすめワ~イ
  
    おいしそうにほおばるキタム・みやっちキラキラ

    アザラシみたいな店長。

  
       
  そんな中WSTAR★

    初登場~WSTAR★

  噂をすれば、仲良しのトミーモータースさんの社長さんですっっWSTAR★  

  ミスターピュアな店長さんはちょいちょい出て頂いておりますが、
  今回は社長さんも遊びに来てくれました~わーい2 

  
  最後に・・・

  サーフィンでちょいちょい出ていた FJクルーザーみんなでドライブ

  気になりました? 
  
  気になった方!!  こちらクリック!!

     FJクルーザー・コンビニエンスPK・20インチ 

  どんどん気になってどんどんお問い合わせしてくださいガチャピン 

  お待ちしております。  

  来月は  ランクルフレックス札幌店 3周年記念フェア  
                                  
                                   開催致します!!
  
  よろしくお願いしますっみにぃ

  でわでわ、このへんで・・・      あややでした『かえるちゃん』バイバイ
    
  



  

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ