• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年11月06日 ランクル札幌店

(-д-`*)札幌店★ボーリング行ってきました・・・


 こんにちわ猫りんご  


 今日は久々にちょっぴりお日様が照りましたねぇ・・★晴れるかな

 行楽日和のため、札幌店は穏やかです・・・         


                   みなさん、どこかにおでかけしてるんでしょうねぇジョージ*(笑)

 
    キモ丸(凹む)   



 ・・・・・。



 ということで、札幌店。  も

 昨夜 おでかけ・・   してきましたよっストライク!       ボーリング。


 

    なぜなら。  

            元札幌店店長。  上陸。 キモ丸(走る)    仙台より。  


            おかえりなさい  吉田店長ジャンプ②  


 
 現在、仙台泉店の店長をされているので、納車の為札幌店に遊びにきてくれましたピース
 
            

 なので。

          仕事終わりにボーリングハート 行きましたよー

 

   なにげに、札幌店はスポーツマン揃いなんですよね・・・

   何度かボーリングは行ってますが、


   

   前回チャンピオンは。

   こちらの男性。             あえて名前は伏せます。

   
 
 
 
   なぜ、こちらの男性が裸(ラ)につなぎか。


   理由は・・        タロウ2連続ストライクなわけで。

   
   楽しくなっちゃったんでしょうね。   現札幌店店長でぶねこシロ-たいやきGET   志水太郎さん。


                            脱いじゃいました。

               


  

                               志水店長の行く末が心配です。




              
      こんなイベントもありました上↑


   真ん中にゴールドピンが来たとき、ストライクストライク! を出すとレイが首にかけられ

                                         帰りに景品と交換星
    
   
   まぁ。
   プレッシャーに強い勝ち組は、
       当然ストライク出せちゃいましたダブルバイセップス  レイかかりましたよ~
                景品GETですよ~ 


          プレッシャーに弱い組は      おまけのチョコ棒。
                    
 


  今回も、チャンピオンの座を守り抜いた志水店長ですが、
 
    我こそは!! と、いう方 
                        彼に是非挑戦してみてください。
 

   
      最後くらいは、さわやかな
                   
                   キタムとミカミールの画像で・・・ハートハートハート  きゃっハート
  

  
  
  なお、在庫車両等のお問い合わせは 011-889-1166 ランクル札幌店まで電話

              
      
    チャンピオンの裸体に関してのクレームは
                     こちらでは受けかねますので、あしからず。


                         あややでした~おじぎ

 

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

関連キーワード

北海道 札幌 納車 ランクル

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ