• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年11月07日 ランクル札幌店

HAPPY★BIRTHDAY 


    こんにちわっ晴れ

  今日もとってもいいお天気でした。   秋晴れ。



  
  
  
  気持ちよく 朝、出勤したら私の席に新しい事務の方がいらっしゃいました。

      私。 明日から、職探しです田中くん(泣)    めげません。



  
   




    気を取り直して。



        今日は札幌店恒例。   誰かのお誕生日ハピバ

            ↑ これ     せっせと、店長準備中    ↑ これ


                       11/7 本日の主役はメロメロ


   
           キタム  ワ~イ  ワ~イ  ワ~イ     


  

       うしろのブラックサンダー大人買いは、
                                           お菓子大好きミヤッチからのプレゼント
  

  

      キタムも27歳になりました。 おめでとう拍手キタム~ブタハート



  記念にみんなで写メ   




   こんなイケメン揃いの札幌店に、お気軽にいつでも遊びに来てくださいテクテク(散歩) 
                                        一同 お待ちしておりますチョッパー

                                

   


    
   さてさてさて。

       本日の志水店長のお仕事は。
  
       キタムの誕生会の準備と・・・

                       ・・・・気になります。


   これは。


       P 看板です。 裏面はこんなかんじ。


       
   どうやら矢印シールが剥がれていたので、自作矢印を作ってくれていたみたいですね笑顔



   見てくださいやじるし→   
    このクオリティ。   低いです。クオリティ。



      でも、    こんなになって頑張っていましたからアンパンマン:頑張る


     
   でも。  なにが気になるって・・    店長の半袖です。  11月、あさって雪降るらしいです。
 
                                    誰か教えてあげてください。



    

   
     もうひとり。

     頑張る人見つけましたガチャピン【ビックリ】


            ガチャピン【ビックリ】ガチャピン【ビックリ】ガチャピン【ビックリ】



                      ミカミール。ものすごい楽しそうにホイル磨いていますタイヤ 


   
    ビホォー       アフター  


    
                           




    
                 こんなに綺麗になれば、ミカミールだって笑っちゃいますからねキティー 笑




         いつもニヤついてますが、

                                        仕事はしっかりしておりますははは



             でわでわ~無表情カエル バイ2         あややでした。。



最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ