• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年11月13日 ランクル札幌店

78プラド入庫しましたょ♪(* ̄ー ̄)v



  こんばんわ月夜のネコ


  最近寒くて耐えられませんね。    どうにかなりませんかやる気なし改  冷えて冷えて。

  冬が来るのが年々怖いです・・・    女子は体冷やすと良くないですからアンパンマンこたつであったか♪  


                                      一応、私も女子のくくりなので。

  


  
  


  昨日も大雨でしたねぐるぐる



  お外の作業は大変でした・・・         そんなときは、かっぱかっぱ バイバイ   かっぱです。



    耳 ついてますね。


  素晴らしいです。

  雨なのに落ち葉を掃いてくれているミッキーミッキー 楽

  
                                      



       なんてケナゲなミッキーミッキー:おしりフリフリ
  
 
  

  

  ミッキーひとりで寂しかったんでしょうね・・・


  相方を誘いに行きましたミニー       
                                                                                                                          たぶん、ミニーかと。

  

  
       寄り添っちゃって・・ハート  仲良しです。


                   

       あ。若干イラっとした方・・

                                           同感です。  ( ̄ェ ̄;) 



    

      

     
    そんな、似非ミッキーミニーですが。   仕事してます。   しっかりグー   


    
    
    
    2人の次のお仕事は。

      インチUPあげあげ

                    78プラド 2インチUP 

         ミッキー。 やってますね~

                                              さすが男子リラXミキー ゆらゆら・動


      ミニーもご機嫌ですね~ミッキーとチュウ(セット)  


   
       近日HPUP予定なのでぅひひ…



                 オサレなゴールド78プラド 乞うご期待ですミッキー&ミニー  


   店頭にはすでに並んでおりますので、是非是非ご来店下さいカラフルネコ☆爆笑っ!  
                                 似非ミッキーミニーもお待ちしておりますカエル【ペコリ】
 


   


   あ。

   しつこいようですが、こんなのもやってますよ。  ご存知ですかっつ


   
   
  
                     よろしくお願い致しますおじぎ。


                                                 あややでした。





最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

関連キーワード

78プラド 2インチUP ランクル 札幌 北海道

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ