• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年11月15日 ランクル札幌店

★またまた2台 入庫です★



 こんばんわえるも…。  


 今日は積もりはしませんでしたが、朝からパラパラ降っててひどい冷えましたね~リラックマ/雪

                                     だんだん冬が近づいて来ています目玉オヤジ・歩く

 皆さん!! 油断したらやられちゃいます。  風邪など十分注意してくださいねペコリ。


 
          でもっミッキー★指 

 札幌店は寒くても寒さに負けず、みんな元気に仕事してます力こぶ

            屋内展示場も完備してますので、雨でも雪でも嵐でも問題ありませんよ親指ぐっど
 
                                    

  さて。

  今日はまたまた2台入庫でーす注目注目注目


  まずこちら。      あ。よく見えない。

                 そう思った方ハート  いつもの↑ これ 写真クリック出来ちゃいます。


              まりもっこり  人気のブラック  内装ベージュ    


              まりもっこり  フルエアロ  寒冷地仕様  

                                       などなどなど 盛り沢山ダム・ナナフフ

                         
   はい そしてもう1台。
  
            
              あ。もっと見づらい。


           そうですニヤリ  わざとですニヤリ   クリックしたくなりますねニヤリ

               まりもっこり   純正マルチナビ  
          
                
               まりもっこり   人気の背面レス    5速オートマ 


          既に展示場に並んでおりますので、お気軽に遊びに来て下さいね。
   
                                          是非 お待ちしております。



   

      余談なのですが。


     先日。  仕事帰りにミカミールと近所のドンキホーテにお買物に行ったんですドン・キ ホーテ  

      
     私は化粧品を見に、ミカミールはワックスを見に。



             なんか。

             もう一人様ついてきましてキモ丸(え?)キモ丸(え?)キモ丸(え?)  
      
      
            

             え。   ですよ。      お一人様。


        
                    サングラスコーナーでだいぶはしゃいでおられて。


           ミカミールまでこんなされちゃって。
       
                     こんなキャラじゃないのに     いい迷惑ですからねはぁ?

   
    

        

            と。   おかまいなしで。


                  たいした楽しそうですキモ丸(ダンス)  
    

       ミカミールだって。
   
          そりゃもう呆れてますから。    



                        死体
       

                                 志水店長の愛弟子ですから。
     
         
          

                         


 
                        そのうちドンキ出禁です大泣き


   

       お一人様は、結局40ℓのゴミ袋を購入されてご機嫌で帰りましたが、

                            誰かコンビニで買える事教えてあげてください死体

  


                        あややでした      



最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ