• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2010年11月29日 ランクル札幌

お客様より差入れ頂きましたっ!!


      こんばんわきゃっ。
 
     
      江頭 1



   ゆきだるま  とうとうきましたね。 朝積もってると何十年札幌に住んでても おぉ!? てなります。
  
                      今日はひたすら寒いですガチャピン

                                      
      

   

  
           そんな寒い中、先日差入れ頂きましたっよだれ


      K様 いつも本当にごちそうさまです。 おいしく頂きました 

                         いつでも遊びにいらしてくださいねマイメロ:にこ  



     

     そして。

     ケーキと言えば、この方・・      


                     社員の誕生日ケーキにいくら使ったかわかりませんえるも…。

                                  そうとうな優しさライセンスの持ち主。



    今回その優しさを受け取るのは・・・・・ちゅっ


                   かとさん黒猫はぁと    


             ブログ出現率かなり低めなので、レアですよ・・バイキンマン 目玉がランラン   

       そんなレアキャラ トシキ を見れたあなた、いいことあるかもガチャピンフフ

                        とっても嬉しそうな可愛らしい33歳でしたチョッパー笑

    
              
    

      

     
         ものすごく夕焼けが綺麗だったので。

     外に出て写真を撮っていたら、写り込みたがる若干2名。  北村・志水ペア。

                      大変残念なタイミングで、
                     車両の並び替え中だったので見つかっちゃいましたガーン

     
     ひどく寒かったので体を動かさずにはいられなかったらしく。

       キタムアゲ♪キラリン  はい いただきましたよっきゅんきゅん 

       そろそろどっかからなんかのオファーが来ますイケメン? [笑     


     逆立ちってあんな簡単に出来ちゃうものではないけど、簡単にしてました・・

                                  たいして助走もなく飛んでました。
     
     
     
     まぁ。

     そんなキタムを横で見てて、黙ってない人。   いますよ。  一人。


     俺も出来るで。見ててや。
     
     言われたので、カメラ向けてスタンバってました。私。


         ややしばらく見てました。  足上がりません。


                 期待を裏切らない志水店長。  ふんころがしみたいで素敵ですやめて                  




      挽回するかの様に自ら走り回ってました。



       走り回ってたら勢いづいて、ピットでやっていたHPの撮影にまで写り込んじゃってえっ!?◆カエルくん

     HPの画像クリックして、出たらごめんなさい。



    



         
    今日は盛り沢山な内容なんです顔文字  このまま終わるとクレームになりかねないので。


      納車ですっおやじダンス


          S藤様・S田様  ご購入ありがとうございましたーっちゅっ 


         いつでも遊びに来てくださ~いちゅっ    みんな待ってま~すちゅっ


                                
                                     あややでしたキティw



最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ