• 北海道 札幌 ランクル ランドクルーザー ランクル 札幌店日記
  • 2011年05月10日 ランクル札幌店|フレックス株式会社

ランドクルーザー200 カスタム!!



    お久しぶりでございました~吹出し:↑


  
  しばらくお休みしておりましたが、

  GWも終わりまして、そろそろ札幌店ブログ再開したいと思いますガッちゃん



  

  GWが明けてみなさま、5月病など患っておりませんか。

  私は、順調に5月病患っております((ミ ̄エ ̄ミ))

  治る気配はまずございません。


  

  それにしても札幌はまだまだ寒くて、GWも雨でしたね。

  雪降っちゃったりなんかしましたね・・  桜どころじゃありませんねカエル【泣く】   
  
  北海道の夏は短いので、早く暖かくなってもらいたいものです桜






  





  ではでは。

  本日の主役・・・




   ランクル200パステルスター


  以前もブログにご登場頂いております、オーナーは  K 様 


  


  いつもいつもご来店の度に差入れを頂き、本当にありがとうございますペコリマン

   

      いつもいつも美味しく頂いてますハート



  
  以前K様には、札幌店で2インチUPをさせてもらいましたが、


  今回の

  カスタムは・・・    



  ( v ̄▽ ̄)      


    どーん !! 


  こちら、  ARBのウィンチバー   です。



  そそそそして~


     
WARN 9.5XP!!




  


       



      バンパーも加工して取り付けましたっっ  アンパンマン・驚くアンパンマン・驚くアンパンマン・驚くアンパンマン・驚くアンパンマン・驚く



  もう一度言いますが、

  こちらのお車はランドクルーザー200なんです。 はい。




  



  オーナー K様が、200をパリダカ仕様にする理由。




  それは。







    アンパンマン・驚く

    アンパンマン・驚くアンパンマン・驚く


    アンパンマン・驚くアンパンマン・驚くアンパンマン・驚く



  お山に行かれるんです山


  オーナー K様。  全く気にせず。  

  いつもこっちがドキドキしてしまいますロボ:青ざめる




  ご来店されるたびに 勲章 が増えてます。

     しつこいようですが、

                                  ランドクルーザー200 です。



  そうです。

  俗に言う高級車ですキラキラハート



  かっこよすぎです・・・キラキラハート











  かっこよすぎついでに・・


  



  今月末までやっておりま~す笑うモアイ     是非、是非。


  今回よりスタッドレスタイヤサービスからオプション5万円分サービスとなっております。



  詳しくは   011-889-1166   ランクル札幌店までお問い合わせくださいまたね。カエルくん改








  最後に 


  余談なのですが



  札幌店恒例のお誕生日会

  一人だけブログにアップされなかったとのクレームが入りましたので、
  この場をお借りして
  ちっちゃく載せさせて頂きます。

  言って頂ければ、もっと小さく出来ますので担当三上まで。


      
  

                   でわでわ~~ 


  

 

最近更新された記事

  1. ついに!!ついに登場しました!!!
    (2016年06月12日更新)
  2. 6月中のご購入者様特典が半端ない...!!!
    (2016年06月02日更新)
  3. 76祭りだぁーい!!
    (2016年05月23日更新)
  4. カスタムのご依頼♪
    (2016年05月13日更新)
  5. GWが終わって...
    (2016年05月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ