• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2020年09月12日 

ニンジャ姫

秋の長雨の世田谷店ブログです。




















気づけばもう9月ですね。
















例のNYの同時多発テロから19年ですか。僕は当時小学5年生で、実家の寝室の小さなブラウン管テレビの画面で飛行機がビルに突っ込む映像が繰り返し流れるニュース番組を見ていたことをなぜか鮮明に覚えています。3.11のときは吉祥寺の美容室でしゃれこんでいるときに揺れが起きて、濡れ頭で外に避難した光景を今も鮮明に覚えています。

















重大な出来事は頭の中に残るのですね!




















先日も一生忘れないくらい楽しいことをみんなでしてきました!











ラウンドワンのスポッチャで遊んできました。


















先に言っておきますが、どんなに暑くてもマスクはしっかりつけて、消毒しながら最新の注意を払っております。

ラウンドワンさんもしっかり対策をとっておられたので安心して遊べました!













だいぶ白熱したので写真はビリヤードをたしなんでいるところしかありませんが。






経験者が4人ほどおり、そのほかのメンバーは雑魚決定戦を行いました。

こちらは雑魚決定戦の様子です。















全員もれなく雑魚で、とんでもない泥仕合になりやした。





























全員の車で連なっていったのですが。



















ただ駐車しているだけで画になる車それがランクルですよろしくお願いいたします。


































そんな当店に、新人倉島以来の新人が入社しました。





















姓は浅井、名はニンジャ。現役ぴちぴちの大学生。身長175cm。彼女募集中。







洗車をお願いすると、なぜかいつも肩から上が濡れた状態で帰ってきます。本人は汗ではないとい言い張りますが真偽は定かではありません。



















車屋に入ったのに車よりバイクが好きらしく、ガソリンタンク背負って出社してきます。






















愛車はカワサキのZXなんちゃらなんとかに乗っているらしいです。





僕はバイクに疎くヤマハのSRしか知らないのでそれが何なのかわかりませんが、Ninjaというバイクらしいです!







なのであだ名はニンジャでよろしくお願いします。

















ニンジャはニンジャと呼びますが、新人倉島は早速先輩風吹かせてますので引き続き新人倉島です。





































そんな新人倉島ですが、口内炎ができたとここ1~2週間ほど騒いでおります。

















車庫証明提出などの外出時に内緒でラーメン屋で昼食をとってくるのも口内炎のせいで出来ず、最近は帰ってくるのが早いです。

























この間、Gimpeiと食事に行ったらしいのですが、口内炎を庇うあまり奇妙な食事方法をとっていました。






まず、普段の食事風景を。












これはiPhone11proの超高性能カメラでバイアスかけて撮影した倉島人生史上最高のベストショットです。
























しかし最近はこうです。



















(以下、閲覧注意)







































同じ人物だとはにわかに信じられません。

















口内の左側に炎があるのでしょう、食物がそこに触れるのを避けてこのような食べ方になるのかと。








それは百歩譲ってわかるのですが、目線がなぜそこを向くのか!?


あと少し上を向いてたら自然じゃないし、普通に正面を向いてたらきっと面白くないし。








無意識に、ちょうど、キ〇い位置に目線をやることのできる、ナチュラルボーン変なやつ。ブログネタの風上に置いておきたい人物です。























そして。






りょうさん家のうさぎの名前が決まりました!!👏



















ぴょん吉、うさお、うさこ、かわいい、あおきなどなどセンスのかけらもないたくさんのご応募をいただきましたが・・・










最終的にはりょうさんのお母さんの意向丸出しで『姫』に決まりました!!








ただし雌雄はまだ決していないそうです。。







オスなのに姫の可能性もありますが今後も姫の成長をお伝え出来ればと思います。






























関東エリアのランクル好き、JEEP好き、ハイエース好きはFLEX世田谷店へ。





そして関東エリアのウサギ好きもFLEX世田谷店へ(?)















ご来店、お電話・メール、LINEお待ちしております!



Instagram、Youtubeも面白いのでぜひチェックしてください☺
















——————————————————

フレックス株式会社 Renoca世田谷店
(ランクル/ハイエース/JEEP世田谷店)
 
〒158-0082 東京都世田谷区等々力3-28-1
TEL : 03-3703-2563
FAX : 03-3703-4118
OPEN : 10:00~19:00
※毎月1回所定の火曜日と、毎週水曜日は定休日です。
 
 
MAD : setagaya@flex.jp
 
ベストカーWebに取材いただきました!
テリー伊藤さんのYoutubeに紹介されました!
 
 
——————————————————

最近更新された記事

  1. スーパーグッピー!
    (2020年10月11日更新)
  2. 量産
    (2020年10月03日更新)
  3. Cal
    (2020年09月27日更新)
  4. 積ん読の秋
    (2020年09月19日更新)
  5. ニンジャ姫
    (2020年09月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ