• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2014年09月09日 ROY

硬いのから柔らかいのに交換

本日のお題はジープの屋根についてです・・・。

ジープの屋根は何のためにあるのか・・・

見た目?

風よけ?

雨よけ?


いやいや・・・


開けるためにあるんですよ!


屋根を開ける楽しみのためにジープの屋根はついています


屋根を開ける楽しみのためにジープの屋根はついています


はい、大事な事なので先生二回言いました!


ということで、「ジープのハードトップって開けるの大変じゃね?」


という声がどこからか毎日聞こえてきますので、やっちゃいました


ハードトップから幌へのせかえ!





このラングラーを幌車にしちゃいますよ~


まず服を脱ぎます・・・


じゃなくて脱がせます









脱げました!


そして幌の骨を組んでいきまして・・・






説明書通りに組み付けるだけ!











あっという間に幌車の完成ですよ!


サハラのほうが内装は好みなんだけど・・・

という方や

こっちのスポーツよりもこっちのサハラのほうが走行距離が少ないし・・・


という場合にも幌のせかえで理想の一台を作っちゃいましょう!


今回使用したのはべストップ社のスーパートップというキットです


お手軽にというわけにはいきませんが、当店のスタッフが素早く作業すれば二時間ほどで完了です!


勿論、現在ラングラーに乗っている方も幌のせかえ出来ますのでお気軽にご相談ください!




現在ランクルジープ世田谷店ではキャンペーン開催中!

お得なプランを用意してお待ちしております!


最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ