• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2014年10月13日 ROY

世田谷店に見慣れない奴が!?

ランクルジープ世田谷店に見慣れない奴がいたんですよ・・・。




これはブログ担当和田です。

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。


という事で本題に入ろうと思います!

世田谷店に見慣れない奴が現れたんですよ!

え~?なになに~?

ディフェンダー90です!


 

ディフェンダーの源流となるシリーズ1開発生産1948年に始まっている。ラダーフレームシャシアルミニウムボディを採用し、多彩なバリエーションが提供されている。また、消防車のような特装車も存在する。

powerd by wikipedia

つまりは質実剛健を絵に描いたような乗り物なのです!

一般的に販売されているモデルはディフェンダー90と110です。

この車の特徴は何と言ってもリアの対面座席。

真ん中に荷物は積めるわ狭いスペースにたくさんの人が乗れるわでそれはもうえらいことです!

では、実際に対面座席をご覧いただきましょう!

中澤さ~んリアドアを開けてください!




ん!?

これは!!!!!!!!

おわかりいただけただろうか・・・。

もう一度ご覧いただこう・・・。



世田谷店に常駐する地縛霊が写りこんでしまったようです・・・。

今後文中に度々登場しますので〇ォーリーを探せ的な感じで見守ってくださいね。

では気を取り直して開けてみましょう。





何か見えましたが見なかったことにしましょう。

車内で雨をしのいで電話している店長のようなものが見えましたが見なかったことにしましょう。




それでは少し時間を空けまして、もう一度中澤さ~ん開けてください!







おっと、ワタクシブログ担当和田がフレックスニュースを読んで勉強に励んでいるところを激写されてしまいました!




ちなみに老眼のようです(平成2年生まれ24歳)


今度こそはまじめに行きましょう。

中澤さ~ん・・・以下略




今度こそ!





開けた瞬間に車内に瞬間移動したのでしょうか?

車内でコーヒーを片手にサボっている中澤さんのような誰かが見えますね。




ここまで読んでいただいた勘の鋭い読者の皆様はもうお気付きでしょう!

つまり!

ディフェンダーの対面座席は色々な使い方が出来るんです!

こんなに遊び心のある車はなかなかないですよ!

ちょっと気になった方はすぐに世田谷店へ!

気にならなかった方も世田谷店へ!

ディフェンダーのリアシートを開けてお待ちしております!

さて、地縛霊は何回写りこんでいたでしょうか?

正解は世田谷店店頭で!!!!!!!!!


ランドローバー
 ディフェンダー 90
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/jeep-setagaya/p/1/no/3270379206/

 

最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ