• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2014年10月25日 ROY

店舗スタッフの愛車紹介!

皆様こんにちは!

ブログ担当和田です。





知ってる人は知っている。


知らない人は覚えてね。


というわけで、ブログも何回も更新しているとネタが続かないわけです(決してお店が暇なわけではない)


なので、今回は愛車紹介を書けと何か「見えない圧力のようなもの」がありましたので、書いていこうと思います。


初回ですので、まずはブログ担当和田からいきたいと思います。


こちらの写真がワタクシの愛車・・・

TJラングラーです




おっと!いきなりワイルドな写真を載せてしまいました!


これは失礼いたしました!


マトモな写真がこちらです。





ちなみに、グレードはハードトップのみのサハラですが、幌に替えている変態っぷり。

そして、画像はオープンにしていますが、季節は2月です。

もう一度言います、季節は2月です。


このラングラーは世田谷店に来てすぐに購入したので、乗り始めて丁度10か月になります。


買った時の走行距離は9万キロ!


現在の走行距離は12万キロ・・・


どう考えても走りすぎです、本当にあ(ry


ですが、期待していたトラブルとかは全く無し。


そう!アメ車乗りは常にトラブルを求めているのです!


しかしアメ車も90年代半ばを過ぎてくると電装品なんかはほぼ日本製。


アメ車乗りが期待するような道端で立ち往生してボンネットを開けている風景は殆ど見ることが出来ないのです。


なので、安心して休みの度に600kmぐらいのドライブが出来るのです。

















ちなみに、撮影場所は全て4WDでなければ入れない場所です(一応国道ですので合法です)


これを読んだあなた、ジープを買えばこんな非日常を味わえますよ!


お求めの際は是非、FLEXランクルジープ世田谷店へ!

最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ