• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2014年11月06日 ROY

ランクル世田谷店が雑誌に掲載されましたよ!

皆さんおはようございます。

こんな雨の日はどうお過ごしですか?

ワタクシ、ブログ担当はブログを書いています。

ここ最近は週一更新ですね!

なぜかって?

それは毎週更新しろと上からの圧力が・・・

ん?誰か来たようだ・・・

ガチャ・・・

うわ!やめろ!なにをs

くぁwせdrftgyふじこlp @ 「」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解説

くぁwせdrftgyふじこlp
読み方:発音不可

インターネットスラング
の一つであり、文字に起こすことが困難な、言葉にならない悲鳴などの表現に使われる言葉である。そのため本来音読不能であるが、語中の平仮名より「ふじこ」とも呼称される。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




危ない危ない、本部からの刺客でしょうか・・・

下手なことは言うものではないですね。


それでは気を取り直してフレックスの記事の紹介です。


今回掲載されたのはぶんか社さんの「LET'S GO 4WD」という四駆雑誌です。


以前ブログでも書いたプレスリリースの様子が紹介されています。





ひらいていくと・・・




なんだか立派な感じですね・・・。






個人的にはこのディーゼルの95プラド「ARMY」が好みですね。


排ガス規制地域の方にはちゃんとガソリン車もご用意しておりますのでご安心ください。





毎度おなじみ「WONDER」もあります。


その右側、当店店長の自信作「GEARBOX」です。


高級車チックなランクル100をバン風に見せるのに試行錯誤を重ねて完成した一品。


「LET'S GO 4WD」は毎月6日発売ですので、皆様是非書店へ!


ところで、今回の記事は何かが足りない気がしませんか?


そう、ブログ担当の姿が登場していないのです。


という事で、「ブログ担当を探せ」





こんなのはそりゃあ見つけられますよ!


当たり前です!


次からが本番です。








おわかりの方は世田谷店スタッフまで!

正解していた方にはもれなく塩対応で応戦させて頂きますのでよろしくお願いいたします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解説

塩対応

読み方:しおたいおう

握手会などにおける、アイドルの「しょっぱい」対応、すなわち冷たくて愛想の無い、素っ気ない対応という意味で用いられる語。単に「塩」と呼ばれることもある。塩対応に対してファンを大切にした、真心のこもった対応は「神対応」などと呼ばれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



信じるか信じないかはあなた次第・・・。


※スタッフ注:フレックス世田谷店はいつでも神対応ですのでよろしくお願いいたします!

最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ