• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2014年11月30日 ROY

寒くなってまいりました

今朝、わたくし、目を覚ましますと、枕元にみかんが4つ置いてありました。

おやおや、もうそんな季節か・・・と思い

みかんを4つ食べ終えると

思い切ってお布団の外に飛び出してみました。

和田 ロイ

24歳 前厄

自称、ジープの調教師

朝の10時から夜の8時まで、フレックス世田谷店に勤務しております傍ら

商談時には自動車保険の勧誘をかかさず行っております

日本四駆を使い倒す会会長

和田 ロイ

24歳 前厄

世田谷区在住


ここまで挨拶


さて、皆様寒くなってまいりましたね。

リポーターの和田です。




今回は世田谷店の車にお話を伺ってみたいと思います。


今回はこちらのレッドロッククリスタルパールコート(色名)のJKラングラーにお話を伺いましょう。


さて・・・


ん?





なにやらレッドロッククリスタルパールコート(色名)のJKラングラーの手前に人影が・・・


少しピントを手前に持ってきましょう・・・





おお!なんと!レッドロッククリ(省略)のJKラングラーを駐車監視員の方々が狙っているではありませんか!


このままではレッドロ(省略)のJKラングラーに放置車両確認標章が貼られてしまう!


意を決してわたくしは駐車監視員の方に注意しました!


「ここはフレックス世田谷店殿中なるぞ!」「無礼者は立ち去れ!」


すると、駐車監視員の方は「殿中とは知らず、無礼な行いをしてしまいました、お許しください」


と言って立ち去りました。


思ったよりも良い人たちで助かりました。


さて、これで安心してお話を伺うことが出来ます。





和田「レ(省略)のJKラングラーさん、このお店の居心地はどうですか?」

JK「いや、ここのお店の居心地は良くないね、変な営業マンが二人もいるからね!早く売れて新しいオーナーの所に行きたいですよ」

和田「売れる気満々ですね、勝算はあるのですか?」

JK「当たり前ですよ、中古車情報サイトを見て下さい、他にこの珍しいカラーのJKラングラーがありますか?」

和田「見当たらないですね、ちなみに、正式名称はなんでしたっけ?」

JK「レッドロッ・・・言わせんな恥ずかしい」

和田「忘れたんですか?」

JK「そんなわけないでしょう」

和田「レッドロッククリスタルパールコート(色名)ですよ」

JK「そうそう、それそれ」

和田「やっぱり忘れてたんですね?」

JK「・・・」


今日はレッドロッククリスタルパールコート(色名)のJKラングラーさんにお話をお伺いしました!


読者の皆さん!是非この珍しいレッドロッククリスタルパールコートのJKラングラーを見に来てください!


いや、むしろ買ってください!


今回を逃したら次の出物は無いかもしれませんよ・・・。


ご来店の際はどうぞ店舗敷地内までお車を入れてください!


フレックス世田谷店周辺の道路は駐車禁止エリアですので、路上駐車をするとすぐに放置車両確認標章を貼られてしまいます!



今回ご紹介させて頂いたレッドロッククリスタルパールコートのJKラングラーの詳細は下記URLより。

http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/jeep-setagaya/no/3701011358/




気になった方はすぐにランクルジープ世田谷店にお問い合わせを!



最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ