• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店お知らせ
  • 2015年01月06日 DR

フレックスがあのカスタムカーイベントに出展だって!?

つい二日前に更新したばかりですが、また更新です!

皆様、もうお仕事は始まりましたでしょうか?

皆様の心の声をわたくしが代わりに吐き出してみたいと思います!


「嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・
嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・
嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・」


「まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・
まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・
まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・まだ正月・・・」


おっと危ない!


放送コードに引っかかりそうなのでこのぐらいにしておきましょう!


さて、仕事始め早々


三連休じゃないですか


なぁんだ、まだ休める


そういえばこの時期なんかあったような・・・


たしか車関係のイベント・・・


東京なんとか・・・





東京オートサロン!


危ない危ない!忘れていた!


しかもフレックスも出展しているとかなんとか!


しかもしかも!世田谷店店長が考えたデモカー「GEAR BOX」も展示されますよ!


正月休みに遠くに出かけて疲れたそこのあなた!


東京オートサロンは幕張メッセで開催!


近い!


ん?幕張ってちb(禁則事項です)


そして、年明け早々フレックスニュースも新刊が出ました!





顔がにやけているのは撮影している中澤大先輩の顔がおもs(禁則事項です)


是非、フレックスニュースを見に世田谷店へ来てください!







ちなみに!フレックスランクル世田谷店でもお祭り開催中!


詳しくは下記記事を参照!



↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

あけましておめでとうございます!特選車はありま~す
http://www.flexnet.co.jp/lancru/setagaya/blog/sjqsnd000001htl0.html


じゃあの

最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ