• 群馬県 高崎 ランクル ランドクルーザー ランクル 高崎店日記
  • 2016年12月19日 

ブログ復活!!

 お久しぶりです!!


 

ランクル高崎店ブログ復活致します!!



久々の投稿で何を更新しようか悩んでいましたが、今回は入社したてのNEWスタッフを紹介します♡

 




平成元年 ランクル60 VX ディーゼルターボ 最終の.........




ではなく、平成元年生まれの草野球少年 関根隆太です!!





じゃん!!

 







皆様どうですか?








気に入って頂けましたか?






そうですよね、これじゃダメですよね.......






じゃあ今回はこれで勘弁して下さいだそうです!!!!!

 









 



このような感じでこれからは、入庫車両や、ご納車写真などを更新させて頂きます!!






 

最近更新された記事

  1. お久しぶりです!
    (2017年02月26日更新)
  2. 今年初投稿!!
    (2017年01月24日更新)
  3. ブログ復活!!
    (2016年12月19日更新)
  4. ランクル高崎店 雪の影響による電話回線トラブル復旧状況のお知らせ
    (2014年02月15日更新)
  5. 高崎店 美化計画
    (2013年06月21日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ