• 北陸 富山 上信越 ランクル ハイエース レジアスエース ランドクルーザー ハイエース200系  ランクル ハイエース富山店日記
  • 2016年01月29日 

ドカ雪を乗り越え雨へと変わりました!


皆様こんにちわ。

大粒の納豆を好んで食べます 二丹田です。

本日はひっきりなしに雨が降り続いています。

あんなに積もった雪もすでにほとんど解けましたね。

天気予報では来週も雪マークがハバきかせてます。

十分警戒して頂きたい。

私は皆様の健康と交通安全を勝手に祈っております。


本日の最高気温 4℃ 最低気温 3℃


大寒波の第一弾を乗り越えました北陸は富山県。

お疲れ様でした。

そのご褒美とも取れるとてもキレイな青空。

冬の富山もこんなに晴れる日があるんですね。

当店の展示場からでも見る事が出来る【後立山連峰】

私二丹田一目惚れに加速してまだまだ圧倒されております。

カメラ初心者の私が撮る写真ですとこの迫力はどうしても納まらない。

なんてことだ。

どうしても伝えたい。

不出来な写真になりますが。

ご褒美の晴天に恵まれた後立山連峰です。

今の季節雪帽子をかぶっている無骨な風貌が素敵です。



ご覧下さい。

当店からのぞく壮大な山々。

一望出来ないのが残念ではありますが。

ここまでキレイに見えるとドキドキが止まりません。



連なる山々にもそれぞれの名がありますが。

山達はそんな名前を付けられている事も気にせず。

悠然と立っているのでしょう。



先日私はプライベートで【富山県立山博物館】へ行きました。

立山の険しさから生れた文化・教養。

やはり歴史は古かった。

これに近い景色を私と同じ角度で誰が見ていたのでしょうか。

次の写真は山がうっすらとしか見えないのが残念でなりません。




北海道から来た人間が受けた衝撃は。

富山の人たちはもう慣れてしまっているのですね。

興奮した私の話を子供がする話のように聞いてくれます富山皆様方々。

富山に来てよかった。

やはり北陸の・・・・

おぉっと写真間違えた。

ちょっと間違えた。

メカ音痴ゆえにこのような間違いが多々あります。

直し方もわかりません。

仕切り直します。

【後立山連峰】です。







この景色が冬の富山ではなかなかお目にかかれません。

この景色にベタ惚れな私はまた違う角度からの写真をお届けします。

お楽しみに。

それではここいらでお暇させて頂きます。




二丹田 将人でした。 PHOTO:TAKAYUKI ORUI & MASATO NITANDA

最近更新された記事

  1. 年末年始営業日のお知らせです。
    (2016年12月27日更新)
  2. タイヤ交換はもうお済でしょうか?
    (2016年12月20日更新)
  3. 美味しいヒーコーなどはいかがでしょうか?
    (2016年11月28日更新)
  4. FLEXオリジナル内装架装車をご案内!
    (2016年11月22日更新)
  5. K様ご納車誠にありがとうございました!
    (2016年03月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ