• 北陸 富山 上信越 ランクル ハイエース レジアスエース ランドクルーザー ハイエース200系  ランクル ハイエース富山店日記
  • 2016年03月25日 

K様ご納車誠にありがとうございました!

 
皆様こんにちわ。

ネクタイの選び方がわかりません 二丹田です。

夜中ボタボタと降った久しぶりの大粒の雪は朝方まで続きましたが。

日中はポカポカと陽が射しました。

もうタイヤ交換をされた方も多い事でしょう。

こういった暖かい日が多くなってくるとドキドキが止まりませんよね。

あまりにもドキドキが止まらない方は。

お近くの薬局薬店で血圧を抑えるお薬をお買い求めください。


本日の最高気温 14℃  最低気温 4℃



先日ご納車を目的に二丹田は福井県に初上陸致しました。

K様わざわざお休みをとって頂きまして誠にありがとうございました。

一緒にソースカツ丼を食べようと誘って頂き大変嬉しく思っております。

K様ご家族の仲の良さがとても大好きです。

お子さんお二人も一緒に来てくれて楽しかったですね。

福井県名物【ソースカツ丼】なぁまら美味しかったです。

皆様方々にはお写真だけでのおすそ分け。



老舗【ヨーロッパ軒本店】のソースカツ丼。

どこで食べても一緒ではないのはご存じのとおり。

なぁまらおいしい。

このカツのちょうどいい厚さ。

箸も上手に割れた。

フタの上にカツをよけて食べると食べやすいよと教わり。

知ってる風にむさぼる。

K様との会話そっちのけでむさぼる。

甘えたように楽しんでしまいました。

K様誠にありがとうございました。


それからは物知りK様に福井県の見所をあれこれ聞いたのちの。



福井県吉田郡永平寺町。

永平寺へ行ってきました。

おぉ来てよかった。

建物好きの私にはたまらない建造物。

北海道は本州に比べ歴史が新しいので。

私にはとても気になるポイントがたくさんありました。

せっかくなのでお写真をおすそ分け。



当店のスタッフが若干薄汚く写っておりますが。

実際はもう少し綺麗です。

このポーズはカッコをつけたものなのでしょうか。

それとも直立等身大の自分に自信がないので手を添えてみましたという事なのでしょうか。

あれこれ考えたもののこのように普段から死んだ魚のような顔をしておりますので。

どんなポーズでカッコをつけたところで。

一枚の写真としては限界がございます。

よって彼にカメラを向けたのはこの日これが最初で最後となりました。

お口直しに素敵な歴史の産物をどうぞ。















たまに彼が見切れて写ってしまったのは私のカメラ技術が足りないため。

大変申し訳御座いません。

帰りはこちら永平寺名物の【胡麻豆腐】を男二人買って帰りました。



内装がとてもキレイでくつろいでその場で胡麻豆腐を食べるスペースもあり。

是非オススメしたいスポット。

早速家に帰って食べてみました。

なんちゅうブリンブリンな豆腐でしょう。

文才のない私には表現が乏しくなってしまいます。

せめてわかりやすく説明しますと私の内ふとももくらい柔らかくて美味しい。

福井県の片鱗だけでも十分堪能できました。

富山福井間。

日本海沿いで列島のくびれを撫でるような道のり。

福井県あっぱれ。

また訪れようぞ。

K様また訪れる際にはご連絡差し上げます。

またオススメを教えて頂けたらと思います。

K様この度は誠にありがとうございました。





二丹田でした。   PHOTO:MASATO NITANDA

最近更新された記事

  1. 年末年始営業日のお知らせです。
    (2016年12月27日更新)
  2. タイヤ交換はもうお済でしょうか?
    (2016年12月20日更新)
  3. 美味しいヒーコーなどはいかがでしょうか?
    (2016年11月28日更新)
  4. FLEXオリジナル内装架装車をご案内!
    (2016年11月22日更新)
  5. K様ご納車誠にありがとうございました!
    (2016年03月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ