• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2017年09月22日 ともねこさん

宇都宮店新型入庫!

 皆様、お久しぶりのともねこさん登場です。

前回、実はブログを書いたのですがこのPCが
おかしいのか消えたのでやる気0になりそのまま
ズルズルと長引きました(笑)

店長に流石に書かない?と言われましたので…(-_-;)

ってことで、現在世間では新型150プラド&ハイラックスの
話題で盛り上がってますね!
既にご納車された方もいるようで。素晴らしい

そして我が店舗、宇都宮店にも入庫しました~
150プラドだけ・・・
そのうち多分ハイラックスも入庫します!!きっと!そしたら更新します(笑)

ともねこさんのセンスない150プラドのお写真でーす




結構思った以上に良い!!|д゚)♡
おしりも変わってる~




ヘッドライトもグリルも結構変わりましたね!
なんだか200にも見えてくる。



今回はTX7人乗りのガソリンです!
私も後3人産めば全席使えます(笑)

実は動画も撮ったのでインスタでご覧下さい!
既に更新して15分で100人以上ご覧頂いております。
ありがとうございます。

実際見ると全然違いますよ!
ご来店お待ちしております。

そして、どうでもいい話なんですが・・・
ともねこさんは等々ランクル買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
買って約3ヶ月・・・未だに納車できず・・(笑)

次のUPの時にチラッとご紹介します♪

他の車両のこちらでご覧下さい
https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/l-shop/l-utsunomiya

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ