• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年09月22日 ツナギ男

お待たせしました。


どーも!どーも!

皆さん、こんにちは。



あと3ヵ月程度で今年も終わりですよ。

メッチャ早くないですか!

先々週ぐらいにハッピーニューイヤー!

って言ってませんでした?

そのぐらい1年が早く感じます。

ツナギ男です。



スノボ大好きなツナギ男はそろそろソワソワし始めます!

冬に向けてお金を貯めなくては!!!

今シーズンの板はヨネックスを検討中のツナギ男デッス!!!!




あっ!忘れてた!!













ツナギ男のブログ始まるよー!












待っててくれた奥さんも。待ってなかった兄さんも。通りすがりの爺さんも出来れば見てってね。




今回はついに総移植編パート③になります。

長かったです。ここまでほんと長かった!






ランクル乗りがたまにハイエース乗って、運転席から後ろを振り向いたら。

ナガッ!!!

って思うぐらいの長さでした。【分かりづらいかな?(笑)】






それではスタート!


このフロントバンパーとウインチを。。。



こっちに移植するデスヨ。


お気づきかもしれませんが。

ちょっと作業を始めてから慌ててブログを思い出し。

写真撮りました(笑)



以前に、違う車両で同じよーな事をアップしたのでパパッと行きます。



ウインチを外し。



バンパーを外し。



バンパーをつけ!



バンパーをつけ!



ウインチを乗せ!



完成!!(笑)

何ヶ月も引っ張ったのに、こんな簡単に終わらせてしまう所がツナギクオリティーですね!


ブログに載せて無いところでスピーカー変えたり、ボンネット黒く塗ったり、ステッカー貼ったり。

自由気ままなツナギライフ!!!



車にステッカー貼るの、あんまスキじゃないんですけど・・

とゆーかどちらかとゆーとキライなんですけど・・・

FUELのステッカーがドストライクだったんで思わず貼ってしまいました(笑)

しかもボンネットに・・・・






そんで






思ったよりも早く総移植が終わったのでちょっくら試運転に逝ってきやす。。。


ブーーーーン。














30分後。



















到着しました。


うーん。。カッコいい・・・・

親バカです。




女性にはあまり理解してもらえませんが。

車好きは、ドリフト、VIP、オフロード色々あると思いますが。

みんな【俺の車が1番!】と思っているはず。

みんな愛すべき変態共です(笑)




1台だけで来たので程ほどに、




マフラー変えたいなぁー。




伸びはまだ余裕がありそうです。。


そのうち色々と調整していくとします!




という事で今回はここまで!!

30分ぐらい楽しんで帰りました!





感想      あとやることは、インテークの掃除とハブとキングピンのオーバーホールとフェンダーのモール交換とつまりまだまだいっぱいあるのです・・・





今日の1枚


意外と汚れませんでした。。。








んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ