• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年09月30日 ツナギ男

穴開いてる・・・



皆さん。こんにちは!


ツナギが半袖から長袖になりました!  ツナギ男です。

きたるべく季節に向けてツナギ男は寒冷地仕様になりました。




最近はとてもいい天気が続いてますねー。



ツーリング行きたいですねー。

バイクでブーンって!


オフロード逝きたいですねー。

80でドガガガッて!






ちょうど80が話題になったので今回のブログはこんなんいかがですか??



とゆーことで!【どーゆーことで?】80のマフラーを交換します。

この80はLパケさんですね。

前から気になってたんですが、やっと部品が全部揃ったので作業開始!!








どーです!?



気になりませんか?








外から見るとこんな感じです。


もうツナギ男はあのアルミテープを剥がしたくて剥がしたくてウズウズしてました。




えっ!  なんですか??



そーです。ツナギ男は変態です(笑)









とゆーことで。 

ホイ!!

外れました。

簡単です。お茶の子さいさいです。



うーん・・

ボロボロですね。

この下はどうなっているのか。。

ドキドキ・・ドキドキ・・














あら。

意外と大した事ありませんでした。



お次はこちらです!


ペりぺり・・





あっ!

途中で切れちゃった。





パワープレイで行きましょう。


オリャオリャ!!



どうでしょうか??



あれ?ここも意外と・・















イヤッ!そんなこと無かった(笑)

全周の大体、3分の1ぐらい錆びて無くなってた・・・




最後です!!


ここが一番頑丈にグルグルされてました。

すなわち・・・・


期待は高まるばかり・・・






テープのスタートが見つかんないので初っ端からオラオラッ!!




おや??

1番綺麗ですが??



・・・・・・













おっふっ・・・

そうきましたか。。

細く長く攻めてきやがった!

写真だと大した事なさそうに見えますが。

この子意外とスゴイです!!






なんとパイプ部分全てに穴が開いている強者でした。

ここまで使ってあげればフロントパイプも本望でしょう。










もしこのフロントパイプが欲しい方いらっしゃいましたら。

今ならなんと


折れて使い物にならなくなったブラケットブッシュと。

変形して使い物にならなくガスケットをサービスいたします。




使い物にならなくなった3点セットでお値段据え置き。

なんと3円です!!

ツナギ男までご連絡ください。

こんな商品、日本はおろか世界中探しても見つかりませんよ!

ピンときたそこのあなた今すぐお電話を!!!!!!




















ふぅー




















さあ皆さん。

ついて来てますか?まだまだ行きますよ!

お次はコチラ!


テールパイプも交換します。



パッと見は、まだ綺麗ですが交換しちゃいましょう。






これをつけます。



なんてピカピカなんでしょうか!

素晴らしい輝きです!!

ドコ製のマフラーですかな??





ハイッ!!とゆーことでね。

これが今、巷で話題のステマって奴ですよ。












じゃあ!マフラー外すとしますか!














えっ!   








いや!     ちょっ!!       えぇぇ!!

















本日の最高記録更新なり!!



大穴開いてた(笑)





完成!!


うむ!よろし!





フロントパイプもOK!!

【暗いね・・・】







【もちろんガスケット、ボルト共にすべて新品に交換しておりますので安心してちょ。。】






こんな感じで今日はお仕舞い!!!



感想      やっぱりブログの方が大変!!(泣)







次回予告      80EGR付き車  インテークのお掃除。






んじゃ!まったねー!

 

最近更新された記事

  1. もうソロソロ・・・
    (2017年01月22日更新)
  2. 御納車紹介&特選車追加
    (2017年01月10日更新)
  3. 2017年特選車告知!!
    (2016年12月27日更新)
  4. パワーロッキングハブオーバーホール
    (2016年12月11日更新)
  5. 200入庫車
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ