• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2014年03月11日 ツナギ男

これはなんじゃ!!!


皆さん

こんにちは

ツナギ男です。

今回は、皆さんにぜひともご覧になって頂きたい物があります。



それでは早速!!














?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

とても綺麗なランクル77ですね。

イヤイヤ!そんなことはどーでもいいんですよ。

※どーでもよくは無い(笑)





何ですか。この箱は!!

パンがおいしく焼けそうじゃないスカ??

ツナギ男はこれを見たとき

オーブン?みたいなウインチだな。

と、思ったわけです。






でもよく見るとワイヤー無いんですよ・・・

(この時点でブログのネタ決定だな。って思ってました。)








少し観察してみる・・・





ベルト・・・?







ベルトです・・・



・・・・





・・・





開けてみよう!!!










いざ!!!!
おーーーーーーーーーーーぷん!




えっ 爆弾・・・?
!!!!!!!!!(∥゜Д゜)!!!!!!!!!!!



・・・・・・・









・・・・









・・・





んーー?

なるほど!!!

ワカラン!!!!


結局、あなたどなたですか?


 


マルヤマ MS410?

余水量?

んーーー。わからん(笑)











先生に聞いてみる!!





(画像こんなんでごめんなさい)



憤武鬼??  強そう・・


噴霧器!!   濡れそう・・


ググッた結果、液体を吸って液体を出す機械ッぽいです。
(結局わからん・・)

ごくまれにランクル70系についてるらしいです。

農作業の機械かな?





たぶん外すだろーなー

簡単に外れると良いなー

ぶっちゃけ写真撮っただけでろくに観察してないんだよなー

パッと見トランスファーからだったよなー




ということで。

こんな感じで今回は終わりーー

  ※  一応、これも四駆ネタとしてカウントしてください(泣)






憤武鬼ではなく77が気になった人は、宇都宮店まで駆け足で来てください。
コーヒーぐらい出します!
                                      by 事務員





感想    !マークと?マークがインフレ状態。そして謎は謎のまま。




次回予告         ネタが・・・・・・






んじゃ!まったねー!!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ