• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2014年06月24日 ツナギ男

昔やったことがあるような無いような気がしてうろ覚えだからとりあえずもう1回



皆さん、ども!

ツナギ男です。



世間はW杯一色ですね。

日本はアジア1枠を無事に勝ち取り出場を決めました!!!

日本はアジアでは最強国ですが、世界の強豪国には一歩およびません。

2015年のW杯では日本がどう戦うかが見物です!

しかもその4年後の2019年は日本でW杯開催予定とか。

いやー楽しみですねぇー!!







?????
















ラグビーの話ですけど!!?






ハイ!とゆーことで今回もブログの方、始めさせていただこうと思いますーー



今回はこちら


りんごみたいですね。  てゆーかもはやりんごです!



んでこちら。


ルーフレール?ルーフラック?呼び方は各自に任せます!


※ハプニングも無く、さらっと終わったのでさくさく行きます



ここに、


組み立てたレールを!



あぼん!!



あとは真ん中の奴を組みたてておK!



先に全部組み立てても問題ないですが、(てか付属の説明書はそう書いてますが)

全部組み立てると重くなって載せるのが少し大変になるのと、

りんご側の穴とレール側の穴が合わなくなることがあり、ボルトを締めるのがめんどくなります。


気をつけるのはそれぐらいですかね?


これは軽いので1人でも余裕だと思います。

慣れると20分ぐらいで終わります。

皆さんもレッツチャレンジ!!!







このとき後ろのサーフのボンネットがあきっぱなしなのに気がつきました。




短いですが、今回はこれでおしまいです。

なんかハプニングが起きてくれないとブログがメッチャ短くなります。

まぁ、そんなしょっちゅうハプニング起きてもらっても困るんですが・・・






 感想    このルーフラックは安物を買うと引くぐらい部品がバラバラで来るので気をつけてください!






 次回予告      まぁそう、慌てなさんな・・・(泣)




今日の1枚

ブログに載せずにひたすらリーフ交換!

どのリーフがどの車かわかりますか??





んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. ツナギ男が紹介するロックスライダー特価キャンぺーン
    (2017年05月19日更新)
  2. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  3. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  4. 74・76・77ご納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  5. 78プラド御納車お客様方のご紹介!!+40
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ