• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2014年07月14日 ツナギ男

4WD



ハイドーモ!!

この時間がやってきましたよ。

ツナギ男です。








最近、ツナギが半そでになったんで元気です。

ツナギ男は、夏あんまり好きじゃないですねー


暑いんだもん・・・








1番好きな季節は冬、次が秋、そして夏、春この順番ですねー。



まあ、どーでもいいです・・・














今回のお車はこちら!!!


ハイエーーーーーーーーーーース!!
(ハイエースとレジアスエースは何が違うんでしょうか?)

店長のお客様   A様   にご納車させて頂く車両になります。


ありがとうございます。


新車ですねー。

正直に言うと触りたくないです・・・(笑)

気ー使います。



いやーキズ1つ無いです!!

あったら困りますけど・・・




慣れないですが、部品をいっぱいつけます。

ほいじゃ!スタート!!!


まずはタイヤ交換!



これを・・・



こう!!!



なんか新しいホイルらしいです。

何だっけな?

バーベロ??

バルベロ???




ハイエースはタイヤが軽くて楽チンです。





お次はこれ!!


これです。



サイドバイザー!

これもランクルと変わりはないので・・・



ハイ!ピッタリ、ペットリつきました。


うん。順調だぞ!!








フロアマットです。

これもツナギ男にかかれば楽勝でしょう!

固定して乗せるだけでしょ!



フムフム!

これが固定用のフックですかな。

まぁ。これもランクルとおなじで楽勝でしょう!!!


親切に説明書もついてますが、見ないで大丈夫かな・・・






























イッッタァァァァァァァァあぁーーー








?????

???なになになに???

なんかフックに噛み付かれた???





痛いイタイイタイ・・・・・










マジかぁぁーーーー

いやーこれは放送禁止コードに引っかかりますわ・・・

ツナギ男の親指は現在、お見せできません(泣)

左手親指から新鮮なATFが出ています・・・





良く見ると【!!針に注意!!】って書いてあるし・・・   (※良く見ないでも普通、気づきます)

しかも説明書にも、書いてありました!!










とまあ、ツナギ男の中にはATFがしっかり流れてる事を確認しつつフロアマット完了!!!



今度はこれ。


テールレンズとハイマウントストップランプも交換します。

これはやったことないんで緊張しますね。



キズがつかないように丁寧に丁寧にマスキングして・・

さて?どうやって外すんでしょうか???



できました!!!!!!!

ビス2本で止まってました。

簡単でした。

交換する時間よりマスキングの方が時間かかりました(笑)



こんな感じです。


次!!


フムフム!

なるほど。

今度はちゃんと説明書読みます・・・



ここのカバーを外すだけで交換できるみたいですよ。



ツメではまってるだけなので交換はワンタッチ!!!

配線を綺麗に繋いでOKっす!!!



ATFの件以外は順調にきてますよ。


次で最後!!!

※ちなみにツナギ男、嫌いな物は後回しにして結局食べないタイプです(爆)



ついにきてしまいました。

風のうわさでハイエースのシートカバーはヤバイと聞いております・・・

まぁ、所詮うわさでしょ。 何とかなるっしょ!!!




それでは!



・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









10年後・・・・・












ハアハア・・・


手ごわかった。








ウソですけどね












ハイ!!!


ということで完成いたしました。

イヤ、まだ完成ではないですけど、とりあえず今回はここまでです!!!



ご納車までもう少々お待ちくださいませ!!





何かご不明な点があれば、気軽に宇都宮店にお電話ください。

ハイエースのことは良く分からないのでFLEXハイエース店の電話番号をお教えします。
(マズイか?)




感想     ハイエース   大変・・・





次回予告        ROKUMARU                                  多分・・・







んじゃ!まったねー!!

最近更新された記事

  1. もうソロソロ・・・
    (2017年01月22日更新)
  2. 御納車紹介&特選車追加
    (2017年01月10日更新)
  3. 2017年特選車告知!!
    (2016年12月27日更新)
  4. パワーロッキングハブオーバーホール
    (2016年12月11日更新)
  5. 200入庫車
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ