• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2015年04月13日 ツナギ男

ちゃんとやってある風・・・


寒いですねー

ツナギ男です!



皆様、お元気でしょうか?

ツナギ男は健康に気を使って毎日欠かさず肉を食べてます。

偏らないように、牛、豚、鳥全体的にしっかり摂取しておりますよ。




野菜?

なんですかそれ?

魚?

ごめんなさい。ちょっと何言ってるかわかんないです・・・

果物?

食べるとカナヅチになるんで結構です!

白米?

1日5合イケますね!!!






そんな感じでこちらです。

ステーキの国からやってきた犠牲車の様です。


車の全体像、写真無いです(笑)

現在、ご納車に向けて準備中のお車ですが・・・




ミラーが動きません!
(格納はできますが、鏡面の調整が出来ません)


そんなわけでバラしてたわけなんですが。



ん・・??



怪しい・・・

うーむ・・・







・・・・









・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・










これだよ・・・・


収縮チューブ使ってあるので騙されるところでした。

なんか変な感じしたんですよ!

緩いっていうか、柔らかいっていうか・・・




画像真ん中の黄色い線に関してはつながってませんでした!(笑)





オペ台に!



結局、全滅でした。。。




見づらっ!!!



ピントってなんですか(笑)

みなさんもハンダ使いましょうね。



(;´Д`)ハァハァ   キレイダヨ・・・    (#°Д°)ドヤァ   









良いんじゃないでしょうか!?

これでミラー治ったっしょ!!!!




ポチッ!




しーん。





・・・・・・・・・








カチカチカチカチ・・・・・・




しーん   (´・-・`;)




完璧に治りましたね!(大嘘)






・・・・






被疑者のツナギ男は【俺はちゃんとやったのに!】などと供述しており

現在、事実関係の確認とともに原因の究明に宇都宮店は躍起になっており

車両はバラバラの状態のようです。

以上、                          ツナギ屋がお送りしました。







ちなみに。
心配だったので。。。


助手席側にバラした形跡はないので、ひとまず安心です!

ご納車までお時間頂きますが、何卒ご理解・ご了承の方お願いいたします。


今回はここまで!




感想      怒られたらそこでブログ終了ですよ。        あっ!安〇先生!!!
         

次回予告      近日中に!






近日中って今年中ですよ(笑)






またな!!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ