• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年06月03日 ランドクルーザー宇都宮のツナギ男 フレックス株式会社

泥んこ遊びin下館

どーも!ツナギ男です。


はい!!!!!!!!!
いきなりですが走行会やります。

ええ!そうです、車が次から次に泥に飛び込んで逝く、一般人から見たら理解できないあれです。。。


開催日  6月5日(水曜日) 
いきなりだな!!今日、6月3日だぞ2日間しかねーじゃん予定組めるか!!!!!!!!


っと思った、そこのあなた。
その件に関しては保証対象外です。ご了承下さい。。。。
【いやぁ~ほんとすんません。まだブログの使い方を理解していないツナギ男です】

場所  下館オフロード場
    皆さんご存知、ツナギ男がランクル80ガソリンで中央の沼に飛び込みのダイナモをパンクさせたあそこです。

んっ!場所がわからない?
とりあえず茨城県下館市まで来てください。
そしてその辺を走っているランクルのあとを追っかけてください。
そうすれば着きます。。。。頑張れ!


※興味ある人は宇都宮店のツナギ男まで


今日の1枚パートⅡ


電話しながらネットにアップする写真を撮る店チョーさん。いやー働きますな!!

次回予告  ツナギ男、今度こそランクル100オフロードパッケージ製作過程をアップする。





んじゃ!!まったな~

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ