• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2013年06月10日 宇都宮のツナギ男 ランクル宇都宮店 フレックス株式会社

新作ですよーbyツナギ男

どーも。ツナギ男です。

梅雨なのに雨が降りませんね。

宇都宮は毎日晴天が続いてます。

まあそっちの方が良いんですけどね。

話は変わりますが晴天といえばあれですね。あれ!!




おっと!宇都宮店の店チョーさんじゃないですかあまりの精悍さに太陽と間違えてしまいました。


こっちこっち!

見てください。このカッコイイボデェーーーーーーーーー。(高音)

まるで太陽の様な輝きです。

この黒光りが堪りませんね。

もちろん強度もバッチリです。ロッククローリングでもすればいいじゃないか!!



黒くてイカつくて光ってておまけに硬いなんて・・・・・



ハイ!!ということでね。

これ以上はもう少し日が暮れるのを待ちましょう。。。




いやー。また話変わりますけど。

やっぱ写真撮るのって忘れるよね!!!

いろいろやるのは良いけどやっぱ写真撮るのって忘れるよね!!!

まだカメラを持ち歩く癖がついてないせーか写真撮るの忘れます。
 














ごめんね!ごめんねー!!


唯一撮ってあった写真をご覧頂こうかなと、、宜しければご覧下さい。。

それでは、ドウゾ!


これはね。なにが撮りたかったかというとね。





いやーー!!俺、頑張った!!

マジ頑張った!!

いやー!!疲れた!!

フーー!!ガンバッタ!!

カタカナで言っちゃうくらい頑張った!!



えっ!

1台ステップ磨いただけダロ!って。

いやいや何をおっしゃいますか!!


全台みがきましたよ!!



頑張ったでしょ。へへっ!!



でも写真が無いんだよね、、、

そこは信じてもらうしかないよね~

人は信じることが出来る生き物ですよ!!


俺のステップも綺麗にしてくれ!!!
そんな人は宇都宮店のツナギ男が綺麗にしてやろう。

とりあえず電話してくれ話はそれからだ!!



今日の1枚


もはや何も言うまい。そのうちブログで真実が明かされる日が来るかも!?


次回予告  まだ何も決まってませーーーん!



んじゃ!まったね~


最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ