• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年06月29日 ツナギ男 ランクル宇都宮店 フレックス株式会社

おまちかね?  泥んこ遊びIN下館パート②

こんにちは、ツナギ男です。

少しブログを放置してましたが、まだツナギ男は生きていますよ。

今日は、引っ張りに引っ張った。下館オフロードをアップしようかなと思います。

待っててくれた方も興味ない方も是非ごゆっくりしていってください。



そうそう!ツナギ男は昨日、免許の更新に行っ




え!? 何ですか? そんなことはどうでもいい???


はい!スタート!!

ついにこの日が来ましたね。。

下館オフロード!

天気は快晴。

風は無し。

湿度高め。

気温30℃ぐらい。

うん。最低のコンディションだね。

暑さでぶっ倒れるっつの!!!



でもFLEXはこのくらいではへこたれません。

ガンガン逝きますよ!!!

まずは、みんなでバーベキューしながら。

フリー走行!

店チョーのハンドルさばきが光ります。

いやー。

みんな楽しんでますな。




そんなこんなでエンジンも皆さんも温まってきたころです。

誰かが言いました。


レースやらね??



フレックスA【いいっすね。】

フレックスB【やりましょ!やりましょ!】

フレックスD【ルールは??】


こんな感じで

第1回チキチキランクル猛レース

開催決定です!!!

ルールは皆さんご存知!

トライアングル方式です。


え!!知らない??

そこはあれです。グーグル先生またはヤフー教授に聞いてください。

ツナギ男に聞かれてもお口ミッフィーです。


優勝者にはフレックスで1番、変態の称号が与えられます。



こんな感じで誘導しながら進むも良し。


自分を信じ気合で進むも良し。


調子に乗りすぎると

こーなります。

やりすぎると帰った後、事務所裏で店チョーにフルッボッコにされるので気をつけなければいけません。

写真の80は宇都宮のフルノーマルの代車です。


変態の称号が掛かっているのでみんな必死ですね。



すばらしい踏みっぷり!!



レースも終盤に差し掛かったころです。


オフローダーが1番興奮する

1番恐れる音が聞こえました。



【ガチャン!!】  【バキン!!】






ざわざわ!!


バキン??


ガチャン!は日常茶飯事だが。

バキン!とはなんぞや??


あ!73が帰ってきた。

ん!なんだ?何かがおかしいぞ!

傾いてる?車高が下がってる?

とにかく何かがおかしい?



え!!!!!!!!
なにあれ!!!!!!!!


みなさん気が付きましたか?















!!!!!!!!!!!!

何これ

シャックルがヒャッハーーーーしちゃってる。













折れました!


いやー。折れるんだね。リーフって!




結論   オフロード最高!!!!!!!




今日の1枚

宇都宮店で1番働いているのは間違いなくこの子。


次回予告   80レンズカットからクリスタル進化する!!

お楽しみに!!


んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ