• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2013年07月01日 宇都宮のツナギ男 ランクル宇都宮店 フレックス株式会社

ハァーチマ-ルゥー


おはようございます。7月になりましたね。ツナギ男です。



それじゃー!80君のレンズ類を交換しまーす!

ハイヤー!!!!

今回の生贄はこちらです。

皆さんご存知フロントバンパー編に登場した80君ですね。


うーん。

ご覧のとーり。

メッキは剥がれ落ち、レンズは曇り、ウインカーはザラザラです。

こんなんじゃ、気になるあの子を振り向かすなんて到底無理!!

彼は決心しました。


【俺!オシャレになる!!】



まずはグリルとコーナーレンズ、ウインカーを外します。

この時点でチンプンカンプンな人はあきらめてください。

80君の顔面を傷つける前に、詳しい人、お店にお願いしてください。

ツナギ男は

来るものは拒みません!去るものはちょびっとだけ追いかけます。

お待ちしております。


さて作業の方に戻りましょう。






ヘッドライトの外し方はこんな感じです。

簡単ですね。。。




画像だけじゃ分からないって!??

全部説明したらショウバイアガッタリダヨ!!!!!

許しておくれ。。。


新しいヘッドライトをつけます。

皆さん。ヘッドライトをつけるときはあれに気をつけてください。

これです!


だから!これですってば!!


画像の真ん中の白い四角ありますよね。。

純正から社外ヘッドライトと後期グリルに変える場合、この四角を外側の穴から内側の穴に移動させるのを忘れないで下さい。

そうすると。。。。






何か良いこと起きるかも!


ヘッドライトがついたら後はバラすときと逆の手順で取り付けていくだけです。



かっこよくなりましたね!!

作業時間は写真とかなければ全部で20分ぐらいで終わります。あっという間です。

これで80君もカワイ子ちゃんと、キャッキャッ!ウフフ!出来るでしょう。

がんばれ80!それ行け80!


長くなりましたが最後にツナギ男から一言!!



中に落っことさないように気をつけろ!!!

シャイだからちょっと油断するとすぐに隠れちゃいます。




俺もオシャレになりたーい!!

って人は宇都宮のツナギ男まで電話することを許そう!!

お待ちしておりマース。。。


今日の1枚

80を1台カスタムすると、こんなにダンボールがでます。

わかりずらいと思いますが後ろにある80と比べてください。



ハンパねーぜ!!!【つぶすのメッチャメンドイ、、】


今日はこんな感じかな!


次回予告     ツナギ男ついに本気をだす!!??



最後まで読んでくれてありがとうございます。

んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ