• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2013年07月02日 ツナギ男

うおぉーりゃぁー行くぜー!!

こんにちは、ツナギ男です。

今日はツナギ男の本気を見せてやろーかなと。。。

そう思っていますよ!!ええ!!



そこのあなた!

そこまで言うなら見てやろーじゃないか!!!!!!

今そう思ったでしょ。


ゆっくりご覧になってくださいねー。


それじゃ。スタート!



何をするかとゆーと、60のルームクリーニングです。



たかがルークリですが、今日のツナギ男は本気です。

本気と書いてマジです。ガチです。

  

どんどん外して行きます。



うーん。。キチャないね。

これ以上アップで撮影するとビジュアル的にキツイのでこのへんで、、、

いつものツナギ男ならシートを外して終わりだったでしょう。

ですが今日のツナギ男は本気です。









ハリャァーーーー!!!


 


やってしまった。もう後には戻れない。 



 

んーー!汚いね。【この辺で若干ビビリ始めてます】


しかも何これ!!


車内でサバゲーでも繰り広げられたのか??

尋常じゃない量のBB弾が!!!



うん!落ち着けツナギ男まずは掃除機だ。

あきらめなければいつか終わりはくるはずだ。。。

 



掃除機だけではまだ綺麗とは言えない。



ツナギ男の戦いはまだ終わらない!

 



怒涛の水武器!!

間違えた。

怒涛の水ぶき。

どーよ!!ツナギ男もやるでしょ!!!

この時点で4時間ぐらい掛かってるんだからね!【このとき既に涙目】

なんか、やってるうちに内張りの中も気になってきちゃって内張りまで全バラシ。。




やー!でも綺麗になったっしょ。

よーし。

あとは組んでいくのみです。



うんせ!うんせ!
 
もちろん。絨毯、シートすべて綺麗にしてあります。


 

写真は撮り忘れましたが、あのBB弾のところも綺麗に水ぶきしてワックスまで掛けちゃいました。



目に見えないところが綺麗だと嬉しくないですか???


ツナギ男だけでしょうか??

 

わかるかなー??

あの!!艶っ!!!

わかんないかなー??



完成です。 

どうですか!!!!

皆さん。綺麗になったでしょ!!!!!!!

もー!興奮してビックリマークが止まりません!!!!!!!!!!


ん? なんですか? もっとよく見ないと綺麗かわからない??



しょうがないなー。

このほしがり屋さんめ!!




好きなだけ眺めるがいい!ツナギ男が許そう!

 

 

 

1回で収まりきらないよー

最近更新された記事

  1. ツナギ男が紹介するロックスライダー特価キャンぺーン
    (2017年05月19日更新)
  2. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  3. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  4. 74・76・77ご納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  5. 78プラド御納車お客様方のご紹介!!+40
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ