• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年07月25日 ツナギ男

総移植しまーす!

ヤッホー!

ツナギ男だよ。





とゆうことでね。始まりました。

現在、雨が降っております。

ゲリラでは無く、シトシトって感じの雨です。

久々に普通の雨?が降っております。

涼しくてかなりすごし易いですが、宇都宮店はピットが無いので仕事が出来なくてなって困ります。




さて今回はツナギ男が休みの日に何をしているか教えて差し上げよう!!



これだ!!

ワン!   ツー!   スリー!










6インチアップ×2台 (笑)



えぇー。そうですとも!!

休みの日もこんなことしてます(泣)

休日出勤とかじゃないですよ!!





説明するとですね。ようは、会社が休みの日に自分の車をいじくっている!

そーゆうことです。



2台とも6インチアップなのですが、足回りを総移植しています。

まー。足回りだけじゃないんですが!!


この日はリアの足回りとリアバンパーの移植等々です。

あと小さいメンテ等々。。。



【朝の10時ぐらいから始めて、気がついたら夕方6時ぐらいになっとった(笑)】

おなかが減ったので帰ります。








今回の総移植編に関しては作業の説明はしません。

めちゃめちゃ長くなってしまいます。




ゴメンネェーーー!




アップ自体も何回かに分かれてしまうと思います。






今回作業しててビックリしたことがあったのでご報告します。
 

ちょっと見づらいですけど、、

皆さんわかりましたか?

今回、ツナギ男の生贄になった2台の80クンはどちらも6インチアップ!!
【多少のヘタリなどは有ると思いますが、、】





こんなに長さが違います。【たしか自由長って言った気がします。間違ってたらごめんなさい。】



いろんなバネがあるんですね。

これだけ伸びるということは右のバネはオフロード向きということですね。




今回はここまで。

もし6インチアップしたい人が居ましたら電話してくださいねー!!
ツナギ男が頑張ります。



今日の1枚


もう溢れちゃうよー!!



次回予告   総移植の続き。または別の何か。。



んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ