• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年08月01日 ツナギ男

真っ黒!!

おはようございます。

ツナギ男です。


皆さん。知っていますか?

芸能界では、朝昼晩いつでも



【おはようございます】



と、挨拶するらしいです。

理由は【おはよう】だけが相手を敬って言える挨拶だかららしいですよ!

確かに【こんにちは】や【こんばんは】は、他の言い方無いですもんね。。

でもツナギ男はあえて言いたい!!














こんにちはございます!!

いらっしゃいませございます!!

ツナギ男のブログ始まるよーーーーーーーー!!!!!







さて今回は215サーフをいじくったのでご報告します。

今回の車両はこちらです。


今のところはホイルタイヤしか変えてません。

つける部品はこちらです。


まぁーおいおい説明していきます。


んーーー何から手をつけようか!


ホイルからやりますか??

えぇ!やりましょう!!




ホイ!!



以前ご紹介したMKのビードロックホイルですね。


次はヘッドライト交換です。


215サーフはフロントバンパーを外した方がヘッドライト交換が楽だと思います。

出来ないことは無いですが狭いし手が傷だらけになるし、

イライラするので外しちゃいます。


フロントバンパーを外したくない人はタイヤハウスの隙間から手を突っ込んでください。
頑張ってね!!


何で高年式の車はこんなにいちいち面倒くさいんでしょうか??

ワンタッチで出来るようになればいいのに。。。。



こうなりました。



このヘッドライトは配線加工が必要なのでそれもフロントバンパーを外した理由ですね。。

【点灯時の写真は忘れました。(テヘペロ)】



さあーどんどん行きますよ!!



お次はテールレンズ!!


まあ、純正ですから、まぁーねぇーうん・・・

覇!!!


ヒーーーハーーー!!!



ヒャッハーーー!!

【最初どうやって外すかわからんかった・・】




誰かが言いました。

LEDは正義!



???どーゆう事でしょうか???





ほっといて次のステップに進みましょう。

ツナギ男は外装だけでは満足しません!!



まだ使えますがかっこよくしちゃいましょう!



メーターパネルに合わせてブラックウッドのステアリングをチョイスしてみました。


いやー!!

長くなってしまいましたね。。

もう少しで終わりますのでもう少々お付き合いください。


最後のカスタムです。。


ご覧のとおりシートはピカピカです。

シミ、ヘタリ、裂けなど勿論ありません。

そんな極上シートになんと!!!!!

 

シートカバーをつけちゃいます。

んーーなんて贅沢!!



これで完成ですね。今回つけた部品は全部、クロです。

215マックロサーフutsunomiyaアニバーサリーリミテッドアップグレードセレクション!

これにて完成!!




地味に作業に時間掛かっちゃいました。

自分の手柄のように書いてますがシートカバーだけ三浦氏にやってもらいました。
秘密です。  三浦あんがと!

という事で今回はこのへんで許してやろう!!




感想     今回のブログ読みづらい!!!(泣)




なんか分からない事があったらお電話ください。

宇都宮店の三浦がお答えします(笑)byツナギ男




今日の1枚

いつのまにこんな写真が??
危うくツナギ男のフェイスが!!!!!




次回予告     どうしよう・・・・・・



んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ