• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年08月03日 ツナギ男

水冷4発!!

おはようございます。



最近ブログでふざけてばっかりだったので。

今回は真面目で健全なブログにしようと思っているツナギ男です。



今回はなんと!!

ランクルは出てきません。




ご覧ください!!











鶴田の火の玉!!ことバリオスの登場です。
【宇都宮付近の人しか分からないネタですいません。。】

若干ふざけ始めておりますが、ツナギ男の戯言に少々お付き合いください。


まったく分からない人もいらっしゃると思いますので軽く説明しますと。

バリオスと言う名前のバイクでございます。

250ccで45?49?馬力あるらしい【忘れた!】

なかなかに乗ってて楽しいバイクです!!


ツナギ男の愛車ですが

ツナギ男はこのバイクの性能の30%も使えていないでしょう。

すまん!バリオス!!


今回はなんとなくハンドルを交換しようと思ったのでアップします。

四駆のブログでこんなことして需要はあるのでしょうか?




え!なんですか??

はい。そうです!自己満です。

こんなことしてると、どんどん長くなるので先に進みます。


まずはシートを外します。

自作の小物入れが痛々しいですが・・



サイドカウルを外します。



ふぅおー!!暗い!



燃料コックからキャブレターに続くホースと。

ボルトを1本外せば燃料タンクが外せます。



この写真は自分でも何が撮りたかったのか?です。



目的は燃料タンクではなくハンドルの交換なのですが。

ワイヤー類も全て新品を買ったので交換作業のためタンクも取り外しました。



こんなんなっちまった。

戻せっかな?



そろそろお気づきかと思いますが。

ツナギ男!バイクあまり詳しくありません!

バイクについて人に物を修められるほど偉くないので。

何か分からない事がある人は。

グーグル先生又はヤフー教授に聞いてください。

この二人はたいへん物知りです!




クラッチワイヤーから手をつけてみましょうか!

初めてなので手探りです。



んーーー??



んーーーーーーーーー??????

出来た!!がこれ調整は???

はい!後回し。





ちょっとぼやけましたが、

スロットルワイヤーも交換しました。

この辺りから写真の撮り忘れが出始めてます。。。

チョークワイヤーも交換しました!
【写真】なし(笑)



ここで事務員さんが覗いていたので。

写真撮ろうとしたら逃げられました。

いつの日か必ずフライデーしてやるぜ!!

皆さん待っててください。



一応、左手側はカタがつきました。



配線も届かなかったので加工がメンドかった。

夜もふけてきたので今日はこの辺にするとしよう。

帰って【月曜から夜更かし】みます。



それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。


感想     楽しーーーーーーーーーーー!!!!


今日の1枚


いつもお世話になってます。





次回予告     つづき。



んじゃ!まったねー



今日、金曜日だった・・・・

最近更新された記事

  1. ツナギ男が紹介するロックスライダー特価キャンぺーン
    (2017年05月19日更新)
  2. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  3. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  4. 74・76・77ご納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  5. 78プラド御納車お客様方のご紹介!!+40
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ